見出し画像

「ゼロの略奪者」(2023/12/17の日記)

■ 今日上がった動画の感想

・動画が上がっています。垂れ流しデュエル動画。

・ミソは新デッキだけど、突貫で作ってしまったから作り直したいと言っていた。私の方も新デッキ、叩き台なのでこれから工事していきます。

・霊獣はすげえな。動画で言っている通り、デュエルしたのは覚えている限りで初めてだったんだけど、マジで脳が焼き切れるかと思った。かなり大胆かつ細かいところまでカットにカットを重ねて30分の動画になったけど、元はかなりの尺の動画だった。墓地融合回りはかなり面白そうですね。

・《バスター・モード》というテーマ、カッコ良すぎるんだよな。EXデッキのモンスターをメインデッキで強化するというロマン性。事故札以外にも抱える多くの問題。解決しなければならない課題。戦闘に特化した性能。除去避けや追撃などのテクニカルな動きも可能、と、現代の遊戯王においても扱いが特に難しいテーマであり、報酬も見合ったものだ。

ここから先は

1,398字 / 2画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?