見出し画像

「純粋な悪」(2023/01/23の日記)

■ 2023/01/23の日記

・日々特になし。クールダウンデイ。

・激動の週末が終わった。先週はこの週末の準備事やらなんやら、金土日に渡ってイベントがあって、楽しかったけど少し気疲れしました。

・昨晩もあまり寝なかったけど、お昼は友人とゆっくり食べて、その後に眠気が来たので午睡して、昨日のオフ会のレポを書いて、ミソと晩飯時に世間話して、いつも通話で世間話する友人と、この週末の事を話しながら頭の中を整理して、今期アニメの1話のチェックを進めて、今ジャンププラスで無料で読める「ハイパーインフレーション」を少し読み進めて、今。

奴隷民族に生まれた少年が、神から授かった「贋札を体から創り出す力」を使って、奴隷民族の解放を目指し世界と戦う話

ここから先は

1,074字 / 1画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?