【お知らせ】12/18までおやすみします

下記noteにも記載したことを書くので、こちらを見た方はスルーでOKです!

タイトルの通り、今週末いっぱいまで、noteを書くのも読むのもおやすみします。TwitterなどSNSも見ないつもりで、ちょっとの間だけ隠居します。

連絡を取りたい方がいらっしゃったら、ごめんなさい。ご了承いただけると嬉しいです。

心身の調子が少し乱れているのを感じるので、しばらくのびのびしようと思っています。

と言っても、大袈裟なものではないので、ご安心を!!

土曜日に綺麗なお花を見に行って、だいぶ回復したので、もうちょっとだけゆっくりします。

今週1週間、乗り切りましょうー!!

Dr. りけ子(Tsugumi)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?