【お知らせ】12/18までおやすみします

こんにちは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
……この時間に名乗るのが久々で、ちょっとモゾモゾ😅

タイトルの通り、今週末いっぱいまで、noteを書くのも読むのもおやすみします。ご了承ください。

TwitterなどSNSも見ないつもりで、ちょっとの間だけ隠居します🙇‍♀️連絡を取りたい方がいらっしゃったら、ごめんなさい🙏💦

心身の調子が少し乱れているのを感じるので、しばらくのびのびしようと思っています。

と言っても、大袈裟なものではないので、ご安心を!!

土曜日に綺麗なお花を見に行って、だいぶ回復したので、もうちょっとだけゆっくりします😌

みなさん、今週1週間、乗り切りましょう〜!!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?