見出し画像

2023.4.15 レトロゲームDEアソビバ東京

今回はJR飯田橋駅すぐ近くの会場でした。

今回のアーケードゲーム大会はセガのジャンプバグでした。ふふふ、何故かこのゲーム得意なんですよ。1分間のタイムアタック(死んだら終わり)ルールでした。

優勝したぞー

発売直前のMD版「とり訡DX」の大会も行われました。こちらはつるたさんが優勝!

マスターシステムも遊べたよ

この日はビンゴやじゃんけん大会の運が良く、完全にかばんのキャパオーバーの景品を手に入れてしまいました。ショッパーバックをもらいなんとか雨の中持ち帰りました。

戦利品は
・私立ジャスティス学園のポスター
・SFC マリオペイント(ソフト、マウス、マウスパッドセット)
・ゲームキューブ本体!
などなど。

次回以降のレトロゲームDEアソビバ、ゲームインパクトの開催予定はこちら。4月29日・30日は名古屋、5月3日は東京浅草橋です。

次回東京参加予定です。お気軽にお声がけください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?