芋出し画像

Danielle Telegram - 束果䜓

束果䜓ずは

束果䜓は、私たちに隠された最倧の秘密の䞀぀です。秘密は、束果䜓が存圚するこずではなく、その機胜にありたす。医孊生は、束果䜓は曲がった噚官であるず蚀われたすが、そうではありたせん....。

束果䜓は、私たちの第3の目であり、私たちが倢を芋たり想像したりする噚官です。たた、束果䜓が掻性化されるず、私たちを珟実の他の次元に぀なげる噚官でもありたす。぀たり、他の次元の存圚を芋るこずができるほか、アストラルゞャヌニヌ肉䜓を離れお゚ヌテル䜓ず䞀緒に旅をするこずをしたり、透芖やテレパシヌなどの超胜力を開発したり、さらにはタむムトラベルの可胜性もありたす。

なぜ秘密なのか、その答えは教䌚にありたす。教䌚はどのように存続しおきたのでしょうか å®—教の独占であるこずミサに行くこずが神の面ず぀ながる唯䞀の方法ずされおきたしたが、実は神の぀ながりに到達するための神殿は私たち䞀人䞀人の䞭にあるのです...。

パむナップルや束果䜓にはいく぀かの意味がありたす。カトリックでは「神の力」、フリヌメむ゜ンでは「サむクロプスの目」、゚ゞプトでは「ホルスの目」ずしお知られおいたす。神聖幟䜕孊では、ホルスの目が脳のすべおの構造ず正確に察応しおいるこずがわかりたすし、アゞアでは「第䞉の目」「透芖ず盎感の䞭心」ずしお知られおいたす。

初期の甚語では「楜園の扉」ず呌ばれ、フランスの哲孊者デカルトも、束果䜓は肉䜓ず魂を぀なぐもの、あるいは魂を内包するものであるず提唱し、「魂の座」ず定矩しおいたした。束果䜓が身䜓の䞡偎に重耇しおいないこずから、束果䜓は人間だけのものだず誀っお考えおいたのです。

束果䜓から分泌されるメラトニンは、䞍足するず䞍眠症やう぀病の原因ずなりたすが、オヌト麊、トりモロコシ、トマト、ゞャガむモ、ナッツ、米、チェリヌなどの食品に含たれおいたす。シュメヌルやバビロニアの叀代神殿では束果䜓を厇拝しおいたしたし、バチカンでもパむナップルや束果䜓を暡したモニュメントが芋られたすし、ピラミッドの壁にはピログリフが描かれおいたす。

束果䜓にはDMTゞメチルトリプタミンずいう物質があり、䞍思議なこずに倢を芋おいる時の高速県球運動時に攟出され、倢の䞭でむメヌゞを芖芚化する圹割を担っおいたす。束果䜓は光がない時、セロトニンからメラトニンを生成したす。
睡眠サむクルの調敎に関係し、時差症候矀時差がけの圱響を打ち消す圹割を果たしおいる...

DMTは非垞に匷力で、人間の意識をタむムトラベルや次元を超えお運ぶこずができたす。死の盎前の状態では、DMTが倧量に生成されるため、高次元の意識に入る胜力があるずされおいたす。神秘的たたは異次元の状態を達成し、野生で発芋される最も匷力な幻芚剀たたぱンタゞェニックであり、すべおの怍物や動物に倚かれ少なかれ含たれおおり、意識に深い圱響を䞎えたす....

束果䜓の健康を保぀ための方法🔥

束果䜓をデトックスするための最も理想的な方法を芋぀けるこずは、あなたが理解しおいるよりもはるかに重芁であるかもしれたせん。私たちの脳の䞭にある、米粒ほどの倧きさのこの重芁な小さな噚官に぀いお知っおいる人はほずんどいたせんでした。しかし、この4050幎の間に行われた研究により、この小さな噚官の重芁性が明らかになり、肉䜓的・粟神的な繁栄ず結び付けられたした。たた、深局心理ず結び付ける人もいお、「第䞉の目」ず呌ばれるようになりたした。

21䞖玀の倚くの人々が受けおいる最先端の生掻様匏は、私たちが口にする食べ物や飲み物、そしお䜓が䜜り出す圧力関連の合成化合物によっお、束果䜓が望たしくない毒物で芆われおいるこずを意味したす。その結果、束果䜓は固たっお石灰化し、その胜力の倧郚分を倱っおしたうのです。それでも、デトックスによっお束果䜓を完党に健康な状態に戻すこずができるずいうのは、喜ばしいニュヌスです。それはずもかく、先に進む前に、束果䜓に぀いおもう少し詳しくご玹介したしょう。

束果䜓に぀いお

束果䜓は玄58mmの小さな内分泌腺で、倧脳の䞭心郚にありたす。小さな束がっくりのような圢をしおいたす。束果䜓の働きは、メラトニンを分泌するこずで、人間の䌑息蚭蚈を管理するこずです。メラトニンは䌑息をコントロヌルするだけでなく、がんを予防したり、老化を防いだりする働きがありたす。束果䜓が分泌するもう䞀぀の化合物はセロトニンです。セロトニンは神経䌝達物質の䞀぀で、陜気で非垞に萜ち着いた考え方を維持する圹割がありたす。

第䞉の目

実隓的に蚌明されたわけではありたせんが、メラトニンのサプリメントを摂取するず、共感の気持ちが高たったずいう人もいたす。さらに、束果䜓は、倢、心の飛翔、革新性に関係する化合物であるDMTを生成するず掚定されおいたす。このような特性から、「第䞉の目」ず呌ばれる束果䜓がこの䞖の幞犏の基本であるず考えられおいるのです。

束果䜓の石灰化

幎霢を重ね、䜓内に毒物が蓄積されるず、束果䜓は石灰化し始めたす。第䞀の敵はフッ化ナトリりムです。フッ化ナトリりムは、䞖界䞭の飲料氎に含たれおおり、歯磚き粉にも倚く含たれおいたす。束果䜓の石灰化を促すものずしおは、以䞋のようなものがありたす。

酒類
カフェむン
食物性ホルモン
マヌキュリヌ
化孊的に加工された食品が倚い
粟補された砂糖
タバコ

氎銀はほずんどの魚に含たれおいたす。いずれにしおも、魚によっおは氎銀の含有量が少ないものもありたす。この蚘事では、氎銀に関するガむダンスず、様々な魚ずそれらに含たれる氎銀の特城を玹介しおいたす。

控えた方がいい食事や飲み物、物質を蚭定した埌は、束果䜓のデトックス方法に移りたしょう。
束果䜓の石灰化は女子の早発性思春期の原因にもなりうる

女の子の思春期は、以前にも増しお若くなっおきおいたす。1990幎代には、女の子の思春期の最初の兆候である8歳での乳房の発達は、内分泌孊者が調査すべき異垞な出来事であるず考えられおいたした。しかし、1997幎にアフリカ系アメリカ人の玄半数、癜人の15が8歳たでに乳房の発育を開始しおいるずいう調査結果が発衚されたした。

ヒトの束果䜓には、䜓内で最も高い濃床のフッ化物が含たれおいる。フッ化物は、思春期前のスナネズミによる束果䜓のメラトニン合成の䜎䞋ず、メスのスナネズミにおける性成熟の開始時期の加速に関連しおいる。この結果は、束果䜓が思春期の開始時期に関䞎しおいるずいう仮説を補匷するものである。

束果䜓をデトックスする食品

1 - ã‚¯ãƒ¬ã‚œãƒ³ ã‚¢ã‚¯ãƒ†ã‚£ãƒ™ãƒŒã‚¿ãƒŒX (ビタミンK1/K2)

アクティベヌタヌXは、K1ずK2の2皮類の方法で瀺されるビタミンです。

K1はクレ゜ンなどの緑黄色野菜に含たれおいたす。K2は消化管内の埮生物叢によっお䜜られ、さらに特定の栄逊物に含たれおいたす。ビタミンやD3ず䞀緒に摂取するず、解毒䜜甚があり、導管や束果䜓からのカルシりムの排出を促進し、むしろ骚に移動させお、そこでカルシりムが倧掻躍したす。

クレ゜ンに含たれるカルシりム、マグネシりム、カリりムは、血圧を䞋げる効果があるず蚀われおいたす。ロヌマ軍にも献䞊されおいたした。癌治療の悪圱響から守る効果がありたす。クレ゜ン1カップには、1日の掚奚量の100以䞊のビタミンKが含たれおいたす。

クレ゜ンのような怍物性食品の摂取を増やすず、肥満、糖尿病、心臓病、死亡率などのリスクが枛少し、健康的な顔色、゚ネルギヌの増加、党䜓的な䜓重の枛少が促進されるこずが倚くの研究で瀺唆されおいたす。

束果䜓のデトックス ãã®2「ボロン」

ボロンも束果䜓の解毒䜜甚に優れた物質です。さらに、䜓内のフッ玠を排出し、石灰化を防ぐのにも圹立ちたす。ボロンは、ナッツや土に倚く含たれるミネラルです。

ホり玠は、カルシりム、マグネシりム、リンなどの他のミネラルを䜓内で凊理する方法に圱響を䞎えるようです。たた、高霢閉経埌の女性や健康な男性の゚ストロゲンレベルを増加させるようです。゚ストロゲンは、健康な骚や粟神機胜の維持に圹立぀ず考えられおいたす。ホり玠の䞀般的な圢態であるホり酞は、膣炎の原因ずなる酵母を殺すこずができたす。ホり玠には抗酞化䜜甚があるず考えられおいたす。

束果䜓のデトックスその3「生のアップルサむダヌビネガヌ

生のリンゎ酢には束果䜓のデトックスに効果的なリンゎ酞が含たれおいたす。優しく振りかければ、滋逊匷壮にも効果的です。特にミックスベゞタブルずの盞性は抜矀です。

束果䜓のデトックス ãã®4「ニンニク」

ニンニクの回埩力は玠晎らしいものがありたす。優れた抗菌䜜甚があり、免疫力を高めおくれるだけでなく、カルシりムを分解し、束果䜓の解毒にも効果がありたす。掞察力に優れたあなたは、2日に1回、1぀たみの倧郚分を食べるこずができたす。
自分だけが食べる堎合は、自然に搟ったレモン汁や、先ほどのゞュヌス酢の䞀郚を吞うこずで、息に残る臭いを無効にするこずができたす。レモンや酢の皮類も増えたすので、無駄にせず、䞀皿のミックスベゞタブルドレッシングずしお掻甚しおみおください。

束果䜓のデトックス ãã®5「ペり玠」

ペり玠は、薬理孊的には、おしっこの過皋でフッ化ナトリりムを排出するのを助ける働きがあるずされおいたす。しかし、倚くの人が䞍足しおいるミネラルの䞀぀です。ペり玠の豊富な産地は、海藻類です。気を぀けなければならないのは、ペり玠が骚のカルシりム濃床を䞋げおしたうこずです。ペり玠を含む食品を食べるずきは、カルシりムのサプリメントを摂取しおください。

束果䜓のデトックスその6「タマリンド」

タマリンドは、タマリンドツリヌの暹皮から䜜られたす。アヌナルノェヌダ医孊で広く利甚されおいるほか、その甘酞っぱい颚味から、いく぀かのカレヌの具材ずしおも利甚されおいたす。たた、高枩のお湯に2/3分浞しおお茶やチンキを䜜るこずもできたす。おしっこでフッ玠を排出したす。
代謝を䞊げ、味も玠晎らしい5぀のデトックススムヌゞヌクレンズ

束果䜓のデトックス ãã®7「蒞留氎」

粟補氎は最も完璧な氎であり、束果䜓のデトックスを行う際には、毒物やミネラルを䞀切含たずに、毒物や奜たしくないカルシりムを延々ず掗い流しおくれる貎重なものです。もし、この戊略を利甚する堎合には、ミネラルを入れた方がいいず思いたすが、面倒でなければ泚意しおください。

束果䜓がしっかりしおいるこずは、ホリスティックりェルビヌむングの生き方の基本です。

䌑息の䟋を管理し、繁栄の感情を向䞊させたす。束果䜓のデトックスを23幎に1床、45日行うこずで、束果䜓が本来の働きを維持したす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか