見出し画像

2021年12月1日 GCRを介して復元された共和国

「世界通貨リセットが迫っている!」
... 2021年11月29日(月)Trump +Q


POTUSは徹夜します。
祈る。
明日のニュースを見てください。

...##1027 グラスホッパーチャンネル

トランプ氏がAF1からEBSを発信します!


「準備せよ、アノンたちよ。国民の覚醒がやってくる」...Q

────────────────────

Judy Note

彼が誰であるかを理解するとき、あなたはなぜ彼が来たのかを理解するでしょう。自分が誰であるか、つまり神の子であることを理解すれば、なぜ自分が来たのかを理解できるでしょう。

世界を変革するために共に働き、皆さんの人道的プロジェクトに祈りを捧げます。

イラクディナールが再評価され、Tier3とボンドホルダーには引き続き支払いが行われ、一部には流動性が確保され、Tier4Bには随時アポイントメントの通知が届く見込みとなります。

────────────────────

A.2021年11月30日(火)のヘッドライン

2020年の選挙は軍のおとり捜査で、軍が透かしの入った投票用紙を数えたところ、トランプ氏が80%以上の得票率で勝利したことが判明した。

ハリウッド映画のセットでバイデンが破綻したアメリカの大統領に就任して以来、ホワイトハウスと国会議事堂は軍隊と高さ8フィートの有刺鉄線フェンスで囲まれ、議会や政治エリートを対象とした軍事法廷が行われる敷地を確保しています。

コビット・ワクチンは心臓病や死亡の原因となる。医学博士で、心臓専門のコンサルタントであるピーター・マッカロー博士は、「現在、ワクチンのナノ粒子が直接心臓に入ることを示す研究がある」と確認しています。「心臓はその細胞にスパイクタンパクを発現し、免疫系は心臓を攻撃する」とのことです。このように、実験薬から致命的な心筋炎が発生しています。

米連邦政府は12月3日(金)に資金不足に陥る。上院のスケジュールが詰まっており、和解案の可決が遅れる可能性がある


偽バイデン政権は、米国の戦略石油備蓄を中国とインドに売却することで、12月15日までの時間を稼ぐことができました。

コビット危機を乗り越えて、各国の人々が集まり、世界最大の愛国者運動を形成した。

マックスウェル裁判が始まりました。エプスタインの人身売買の被害者が、政治家や世界のエリートによる児童のレイプと殺人に対して発言し、バイデン、オバマ、ソロスの名前を挙げ、さらにトラウマを抱えた子供から作られたアドレノクロムの製造と広範な使用を暴露します。

中国共産党、CIA、モサド、さらにオーストラリア、ニュージーランド、日本、ビルマ、タイ、ミャンマーの政府は、国連が支援するマックスウェルのテラマープロジェクトを通じて、ゴールデントライアングルと呼ばれる世界最大の麻薬と児童密売に手を貸していた。

オムニクロンヒステリーは、COVID騒動と同じように作られていましたが、アフリカの医師たちは、このウイルスの穏やかさを証言しています。

世界は金融危機、暗号化、株式市場の崩壊を経験していました。この問題を解決するために、同盟は世界通貨のリセットを実施していました。

プロジェクト・オーディンは12月1日(水)頃に活動を開始する予定で、軍は新しいスターリンク衛星システムを使って主流メディアを崩壊させ、緊急放送システムを通じて本当のニュースを放送する。

その頃には、世界中の人々に戒厳令が敷かれ、子供の生け贄によるサタン崇拝に関わる政治家や世界のエリートが大量に逮捕されることになるでしょう。

ウクライナをめぐるロシアとNATOの対立のために、NATO諸国は警戒システムをデフコン4に引き上げました。米国が最後にデフコン4になったのは9.11でした。

P3オリオン機やP8ポセイドン機は、地上の異常を検知する電子機器を搭載した潜水艦戦闘機で、世界各地や本土の地下に存在するダンボール製のトンネルや地下潜水艦施設を積極的に発見していた。

イスラエルは臓器売買の世界の首都とされていた。

破綻した米国株式会社の偽バイデン政権も、すでに上位20都市の米国商業不動産の30%以上を中国に売却し、さらに米国の石油埋蔵量を売却して、政権維持を図っている。

国連は、メキシコの不法移民の家族がアメリカに向かう際に、月800ドルを与える。
QAnonは軍の諜報機関です


あなたは、米国/世界の現代史における最高レベルの反逆イベントを目撃しています。...Q #1746

DUMBS - すべては子供たちのために。アドレノクロームによる赤ちゃんと子供の収穫

────────────────────

B. 45+JFKJRisalive (@Ed49259925)がツイート

GOOD MORNING FAMILY!!!あらゆる国の国民が集まり、世界の歴史上最も大きな愛国者の自由運動を形成しました!!!私たちは一つです!!!。そして、私たちは勝ったのです!!。“Q” @PapiTrumpo 

────────────────────

C.2021年11月30日(火) ザ・ビッグ・コール、ブルース

Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#.

昨晩11月29日(月)遅く、ブルースの情報源は、11月30日(火)までにあることが起きれば、12月1日(水)の朝にTier4Bに通知されると伝えました。

その条件の一つは、イラクがディナールを切り上げることでした。11月28日、イラクは新しいディナールの国際レートを発表し、ディナールは国際市場で取引され、イラクはクウェートに新しいディナールレートから戦争のために支払うべき金額を支払いました。

債券保有者にはまだ支払いが続いており、12月の第1週までは支払いが続く予定です。彼らは今日、明日12月1日(水)に資金にアクセスできるようになると言われました。

一部の米国財務省筋は、Tier4Bは12月1日(水)までにアポイントメントが通知されると伝えている。

────────────────────

D. 11月30日(火) MarkZ


BJ:債券の面では、ドイツの債券はかなり完成しています。今はドラゴン債とスーパーペッチリスに取り組んでいます。それが現在の支払いの対象となっています。そのため、大きな動きがありました。

BJ:注目を集める逮捕者がたくさん出ていますが、しばらくは聞くことができません。誰なのかはまだ教えてくれません。

BJ:通知という点では、....、私はそれをチェックしました。私はTier3にいます。私のグループのリーダーは、どこにも行かないようにとの通達でリノに居座っています。

BJ:すべてに資金が投入されていて、一度にすべてが実行されます。資金はすべてあり、あとは放出するだけです。

BJ:もしブラックアウトが発生したら、戒厳令、ネサラ、ゲサラが一斉に行われます。我々は圧倒されることになるでしょう。私たちはすべてのことに非常に近いところにいます。

MZ:ショットガンスタートで、レース場のスターティングゲートに馬を入れるように、すべてが準備されていると聞きました。

BJ:私が持っている主要な情報源は例外なく、今は全く沈黙しています......これは非常にポジティブな兆候だと考えています。これは非常にポジティブなサインだと考えています。このようなことは滅多にありませんし、起こった場合は物事が差し迫っていることを意味しているようです。終末時計が真夜中の直前にあるように.... それが今の状況だと思います。舞台裏では何かが起こっていて、それが私たちにどんどん近づいてきている。私の情報源からのこの沈黙は、"何かが起きている"と私には思えます。

────────────────────

E.2021年11月29日(月)の状況アップデート

エプスタイン人身売買被害者がバイデンとソロスに対して発言するマックスウェル裁判開始、ワシントンDCでプロジェクトオーディン、スターリンク、MSM、EBS、アドレノクローム魔女、ロシア/ウクライナ/NATO、ホワイトハット同盟、5~11歳のジャブ、イギリスの馬鹿、オムニクロンヒステリー、フライトキャンセル、旅行禁止、オムニクロンマイルド、2020年の選挙は軍のおとり捜査、軍は民主党の騙し方を知っている、反逆罪などなど。WWG1WGA、軍は唯一の方法です。...Q

────────────────────

F.JFK Jr.はQ 未来が過去を証明する

最初から始める。鏡を考える。ここに掲載されている出来事は、EBSと戒厳令のために世界を準備する完全なソフト・ディスクロージャーを表しています。軍事法廷への準備です。最高のものはまだ来ていない。これは、彼らが私たちの罪のない子供たちにしたことの氷山の一角に過ぎません。心の準備をしてください。

────────────────────

G. 第三次世界大戦の脅威

11月30日(水)までに、ロシアとNATOの緊張関係は、双方が機械でもなく、軍隊でもなく、核の用語で話し合うところまで達しました。

プーチン大統領、NATOがウクライナでレッドラインを超えたらロシアは行動すると警告


ウラジーミル・プーチン大統領は、火曜日に、ウクライナに関する「レッドライン」がNATOによって越えた場合、ロシアは行動せざるを得ないだろうと述べた。プーチンは、もしNATOやウクライナの攻撃システムが数分後にモスクワに接近してウクライナに出現した場合、ロシアはそれに対応して同じ脅威を作り出すことを余儀なくされるだろうと述べている。

WhipLash347, Nov 30, 2021 at 4:23 am: NATO諸国は警戒体制をデフコン4に引き上げました。アメリカが最後にDEFCON4になったのは9/11です。


軍事ニュースアラートから転送-デフコンレベル警告システム ジャストイン- プーチンは、ロシアが近いうちに最大速度がマッハ9の極超音速攻撃システムを持つようになると述べた。宇宙軍のチャンス・ソルツマン中将によると、中国の新しい#人型#滑空機兵器は、#宇宙空間に長時間滞在し、攻撃を行う際には別々の弾丸を発射することができる。

これでわかったかな?プロジェクト・オーディンは MSMモサドの衛星を全て破壊するつもりだ。量子スターリンクへ。

Whiplash347: 今年の初めに、世界のBTCマイニングの30%が複数の国で停止していることをお見せしました。これらはすべて小さな割合であった。最後の2番目のピースは、私が示したようにカザフスタンでした。(カザフスタンにはディープステート的な何かがあります)。最後の大きなKaboom [地下データセンター]を除いて、中国とモンゴルでもBTCマイニングのシャットダウンの多くを見てきました。イスラエルと英国王室(ロスチャイルド/ロックフェラー)がCCPをコントロールしています。私たちはDefcon 4を見ました。

私は、中国のターゲットが最初に攻撃されると強く信じています。すべてが破壊され、デフコン3が召集されることになるでしょう。複数のシナリオをお見せしたことを覚えておいてください。女王の死、タワーブリッジ-ポセイドン、ロシアの核による対立、イランの核による対立。これはすべてデザインされたものです。適切な世界大戦には多くの戦線があります。それは「戦争の霧」を混乱させるものです。きっかけがあって、そして「反転」するのです。

────────────────────

H.アライアンスのこと対カバル戦争の本当の姿とは

メルボルンの北、南オーストラリア本土の上空を旋回するP8ポセイドン(潜水艦戦闘機)。この大都市からはダンブも北上していることがわかっている。だから、本土の上空にU-ハンターがいてもおかしくないのだ。さらに、軍用のNH-90ヘリコプターがたくさん見られます。説明します。P3オライオンとP8ポセイドンは、地上の異常を検知する電子機器を搭載した潜水艦戦闘機です。これには、トンネル、バンカー、DUMBSなどが含まれる!また、本土の下には地下の潜水艦施設が世界中に存在する。そのため、これらの機械は海の上だけでなく、本土の上にもあるのだ。

────────────────────

I.世界金融危機

Evergrande社の株式は、同社の会長が持ち株を減らしたことで暴落。中国のEvergrande Groupの株式は、Hui Ka Yan会長が約3億4400万ドルの資金調達のために、経営難に陥っている。同社の株式の一部を売却したことにより、月曜日に4.8%もの下落を見せた。(ロイター)。匯氏は、3,000億ドル以上の負債に対処するための資金調達を必死に試み、金曜日に12億株を売却し、持ち株比率を77%から67.9%に下げた。投資家は、同社が11月6日に支払う8,250万ドルの利払いに間に合うかどうかを見守っており、12月6日まで30日間の猶予が与えられている。

FRB(米連邦準備制度理事会)が「持続的に高いインフレ」の脅威が高まっていると警告したため、米国株は沈んだ - オミクロンに感謝。米連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長は、上院銀行委員会で、オミクロン・バリアントによって悪化したインフレ問題が、来年になっても米国経済を悩ませる可能性があると警告した。パウエル議長の発言は、すでに31年ぶりの高水準となっている高インフレは一過性のものであるという通常の評価から大きく逸脱しており、ダウ平均は1.4%の急落となりました。また、モデナ社のCEOであるステファン・バンセル氏が、既存のワクチンはデルタ型に比べてオミクロン型には効果がないと発言したことで、欧州市場や東京の日経新聞も1.5〜1.6%下落しました。

────────────────────

J.国際的な子どもの性犯罪

ペドゲート 2020 PT.II - トム・ハンクス 


キャリはエリート児童性売買、オカルト、SRAのサバイバーであり、多くのCIA政府の活動やMKウルトラ実験に関わっていた。彼女は幼少期の経験を勇敢に語り、番組の前半では父親の不可解な死と息子の喪失について深く掘り下げ、会話はエプスタイン、MKウルトラ、ディズニー、ロイヤルファミリー(ダイアナ妃のこと)などの詳細に発展していきます。@standbysurvivors 


ベンジャミン・フルフォードCIA、#モサド、#オーストラリア、#ニュージーランド、#日本、#CCP、#ビルマ、#タイ、#ミャンマー政府はすべて、世界最大の麻薬と児童の密売組織「#黄金の#三角州」に手を貸していた。テラマープロジェクトにも関与。ミャンマーは世界最大の麻薬と子供の密売国です。テラマープロジェクトのパートナーや出資者には、現在わかっているように、クリントン財団、コメットピンポン社のジェームズ・アレファンティス氏、ジョン・ポデスタ氏、タメラ・ルザット氏など、性的搾取を目的とした子どもの人身売買に関係する人たちが多く含まれていました。ルザットはヒラリー・クリントンのチーフ・スタッフでした。現在はピュー・チャリタブル・ファウンデーションの政府関係担当上級副社長を務めています。ルザットは、"Evie's Crib "という憂慮すべきウェブサイトを立ち上げました。彼女は、ウィキリークスが公開したジョン・ポデスタへの悪名高いメールを書き、幼い孫を政治エリートに売ったかのような印象を与えました。1991年にジレーンの父親であるロバート・マクスウェルが亡くなった後、彼女はイギリスの銀行家エブリン・ロバート・ド・ロスチャイルドを夫に持つリン・フォレスター・ド・ロスチャイルドが所有するマンハッタンの不動産に移り住みました。この地所は、テラマーの拠点としてもリストアップされている。マクスウェルが国連に頼んで、彼女を刑務所から出してもらうのも不思議ではない。もちろん、国連のオーナーが刑務所に入ることになる可能性のほうが高いが。

ギスレーヌ・マックスウェルの裁判は始まりますが、youtubeで禁止されたビデオについては誰も知りません。彼のチャンネルはすべて@ExposeThePEDOSendTheCABALでなくなり、すべてのビデオはビッチュートにアップロードされています。

児童ポルノや動物愛護の資料が配布されたオンラインチャットグループのおとり捜査で、1600人の容疑者が逮捕される: 


オーククリーク警察が人身売買を調査、53人を逮捕: 


子供の人身売買の取り締まりで38人を逮捕: 


ペドゲート 2020 pt.3 - 象徴主義とピザゲート2.0: 


ペドゲート 2020(ペドゲート2020) 


ペドゲート 2020|徹底検証(新情報) 


エリート・ヒューマン・トラフィッキング[vol.1] - ギスライン・マックスウェルのテラマー・プロジェクト


エリート人身売買 [vol.2] - アート・イン・エンバシー 

巨大なロリコン・ネットワークが明らかに。ネットフリックスの「キューティーズ」が https://www.bitchute.com/video/WiNKpTVTPce4/ とどう関係するのか?


トランプに関するこれらの事実を覚えておきましょう。

- 90年代にエプスタインが発覚したとき、彼はエプスタインをマー・ア・ラゴから締め出した。

- 90年代にエプスタインが発覚した際、フロリダ州警察の捜査に協力した。

- エプスタインの被害者の一人がエプスタインから逃げているときに保護した。

- 彼がロリータエクスプレスに乗ったという証拠はなく、トランプ氏はこれらの疑惑を否定しています。

- トランプ氏は4年間大統領を務めましたが、その間、歴史上の誰よりも綿密な調査が行われましたが、トランプ氏とエプスタイン氏との関係を示すものはありませんでした。

────────────────────

K.ギスレーヌ・マックスウェル裁判


ギスレーヌ・マックスウェルの裁判は本日正午に始まります。司法省は下記のリンク先で、テレビ会議によるライブ中継で傍聴を提供しています。詳細はリンク先をご覧ください。 supported by @GitmoTV @TRIBUNALSforJUSTICE 


マックスウェル家。イスラエルのシリコンバレーへの「裏口」。マクスウェル家がどのようにイスラエルのモサド、FBI、CIA、エリートとつながっているかを理解してください。イザベル・マックスウェルは、「父親と同じサークル」に入り、「イスラエルに関わることだけを仕事にする」と誓うことで、マイクロソフトの2人の共同設立者、ポール・アレンとビル・ゲイツの助けを借りて、イスラエルの情報機関にリンクしたハイテク企業がシリコンバレーに参入するための重要な連絡係となった。 

ギスライン・マックスウェル裁判の初日に、ツイッターのCEOが辞任し、ウォルマートのCEOが辞任し、CNBCのCEOが辞任しました。単なる偶然の一致です。

FAAは、ジェフリー・エプスタインのプライベートジェットに関する2,000件以上の飛行記録を誤って公開しました。

────────────────────

L. 軍隊が唯一の方法です Q 

@DUMBS and UNDERGROUND in Alliance with @SpaceForceGalacticFederation WWG1WGA

DUMBS and TUNNELSに関する情報をここにアップロードしてください: https://t.me/DUMBSandCloning

すべてはつながっている https://t.me/DUMBSandUnderground/11220

クローン/デザイナーベイビー: https://t.me/DUMBSandUnderground/10502

なぜワクチンなのか? https://t.me/DUMBSandUnderground/10518

すべては子どもたちのために! https://t.me/DUMBSandUnderground/10512

子供を食べる世界: https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/6590

EVERYTHING IS A RICH MAN'S TRIC: https://t.me/DUMBSandCloning/314632

OBAMA https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/6571

────────────────────

M.イスラエル臓器売買の世界的首都


NYT、世界の臓器売買におけるイスラエル人の「不釣り合いな役割」を発見: https://archive.is/UMCfs

イスラエルは過去10年間で国際的な臓器売買の拠点となった: https://archive.is/ysfBA

イスラエルは世界の臓器摘出と人身売買の首都である: https://archive.is/wIWOK

イスラエル。人肉売買シンジケートの首謀者: https://archive.is/6Os6Z

イスラエルの臓器密輸「首謀者」がキプロスで逮捕: https://archive.ph/DPEaS

ローマで臓器売買の容疑で逮捕されたイスラエル人: https://archive.is/SSPl0

臓器売買で有罪判決を受けたユダヤ系アメリカ人: https://archive.is/ewJhS

米国のラビとイスラエルがどのように人間の臓器を売買し、マネーロンダリングを行っているか: https://archive.is/79szd

イスラエル特捜部が臓器売買組織を摘発: https://archive.is/WstUM

イスラエルの病理学者が同意なしに臓器を採取したことを医師が認める: https://archive.is/lSWdf

────────────────────

N.コロナウイルスとワクチンのデマ

ファウチの真実を暴く、チャーリー・ウォード


周波数と酸化グラフェンジャブによるトラビススコット悪魔のアストロワールド人身御供コンサート:"酸化グラフェンは音の周波数に反応し、ルシフェリアンコンサートの儀式に参加した全員がダブルジャブを受けていました。スコットがナノ粒子で心臓を攻撃している間、彼らの中で何が起こっていたか想像してみてください。これは音の振動による人身御供だったのか」 


ヒドロキシクロロキン (HCQ)のホームレシピ:


Andrew Shepherd in FUCK the JAB, Glen Beck: 


CovidよりもVaccineで死亡した兵士の方が多い、陸軍医師 オーストラリア情報局


主任看護師は、Vaxのバイアルのシリアル末尾のNo.1がプラセボ、No.2がmRNA Vax、No.3がONC遺伝子を含むRNAスティックであると主張している。大学病院リュブリャナ臨床センターのチーフナース(ワクチンバイアルの投与を扱い、すべてを管理している)は、仕事を辞め、テレビカメラの前に出て、ワクチンのボトルを取り出した。彼女は集まった記者たちに、ボトルに書かれたコードを見せ、それぞれのコードには最後に1、2、3という数字が入っていて、その数字の意味を説明した。コードが3で終わっている瓶のワクチンを接種した人は、2年以内に軟部組織がんになるという。彼女は、政治家や大物の予防接種に立ち会ったことがあるが、全員が準備番号1を受けていたという。

2019年10月 パンデミックを計画したファウチ
see Fauci 7:16, 2:54-4:46, 5:20-5:50


オーストリアでは一般市民への「強制的なワクチン接種に代わるものはない」とミュックシュタイン保健相とエッドシュタットラー憲法相が認めた(Krone)

Moderna社のCEOは、COVIDワクチンがOmicron variantに対して、Deltaに対して行ってきたような効果は期待できないと警告し、金融市場に新たな警鐘を鳴らした - Reuters

イスラエルの国内諜報機関は、オミクロン・バリアントの症例が確認された国内の人々の電話データにアクセスして接触者を追跡する許可を臨時に得た - New York Times.

ヴァーノン・コールマン博士は、ワクチンは今すぐ止めなければならないと感じており、ワクチンは殺し文句であるとメディカル・ジャーナルから引用しています。「我々は、mRNAワクチンは内皮の炎症を劇的に増加させ、心筋へのT細胞の浸潤を増加させ、ワクチン接種後に血栓症、心筋症、その他の血管イベントが増加するという観察結果を説明することができると結論づけた」 


Omnicron (new made-up Covid Variant) (See Below) は、人々が冬の間に病気になるという通常のサイクルを経て、一般の人々を脅かすために使用されます。風邪は今やディストピア的なブランドになっており、ワクチンメーカーが恐怖キャンペーンで何十億もの利益を得ている間は、それが止まることはないでしょう。

コヴィドに関するグローバルサミット

────────────────────

O.2021年11月30日(火)のリアルニュース

現在の様子、イサック・カッピヤ


国連がメキシコの不法移民家族に、アメリカに向かう際に月800ドルを与えることになった!


世界各地で。特にフランス、オーストラリア、スーダン、ルーマニアのブカレストで多くの抗議活動が行われています。新しい政府を求める人々は、Covid-19というものが詐欺であることを知っています。

港で待つ船1) トランプ大統領は、中国のような暗いことをしている国とは貿易をしないという大統領令を出した。2)陰謀団やディープステートは、私たちを苦しめるために不足を作り出している。

強大な同盟は、南アフリカの大部分を含むアフリカのダムを破壊しようとしている。

イタリアイタリアのジャンカルロ・ジョルジェッティ産業大臣は、エネルギー供給の問題から、ヨーロッパでの #停電 を警告。

英国。TSBは、来年70の銀行支店を閉鎖する計画を発表し、150人の雇用が危険にさらされている。


新しい証拠。エプスタインは自殺していない! 


ビル・クリントン?アンドリュー王子?エプスタインの「ゲスト」が神経質になっている?被害者の証言によると、エリートをスパイするためのコンピュータールームがあったという 


ケビン・スペイシー、セクハラスキャンダルで「ハウス・オブ・カード」プロデューサーに3100万ドルの支払いを命じる 


ペドフィリアを擁護した教授が辞任を発表 


ニューヨークのER、従業員がワクチン義務化を拒否して閉鎖 


新しい変種ヒステリーは、ゲイツが資金提供しているインペリアル・カレッジから来ている。このインペリアル・カレッジは、covid-19が始まって以来、すべての予測を誤ってきた。


金曜日にビットコインが約8%暴落したのは、ワクチン耐性を持つ可能性のある新しいコロナウイルスの亜種が発見され、投資家がリスクの高い資産を捨てたためである 


専門家は、米国は中国などの敵対国からの電磁パルス(EMP)攻撃に対して脆弱であり、それから国を守るために投資するには時間が足りないと警告している。


COVIDロックダウンが中小企業を破壊し、所得格差を悪化させる方法


世界市場のブラックフライデー。米国株の下落は、感謝祭後のセルオフを継続
株価はさらに下落 


ピーター・マッカロ博士:ブースターショットは最初の2回の投与よりもずっと悪い 

────────────────────

P.行方不明者はどこへ行った?

CEMEX USAは、セメント、モルタル、コンクリート業界で血液を使用することにより、より軽量で断熱性の高い材料を得ることができるという米国特許を保有しています。

────────────────────

Q.スイス特許 CH651826A5 –アドレノクロムの製造方法

1つ以上の水溶性金属塩の存在下、4から8の範囲のpHで水性媒体中でアドレナリンまたはその塩を過硫酸塩で酸化することによりアドレノクロムを調製する方法であって、水溶性金属塩がビスマス塩であることを特徴とする方法 

────────────────────

R.ここ数週間のCEO辞任状況

▪️2021年11月29日、Twitterの共同創業者兼CEOのジャック・ドーシーが退任しました。

▪️11月24日、LA郡の児童保護サービス機関のディレクターが辞任したばかり。

▪️2021年11月9日、Wynn Resorts社は45歳のマット・マドックスCEOが2022年1月に退任することを発表。

▪️2021年11月1日、バークレイズ銀行アメリカンCEOのジェス・スタンレー氏が、失脚した金融業者で性犯罪者となったジェフリー・エプスタイン氏との関係を調査され、辞任した。

▪️10月9日、シカゴ・パーク・ディストリクトのCEO兼総監督であるマイケル・P・ケリー氏が、セクハラ&虐待の論争の中、辞任を発表。

▪️2021年8月19日、ジョンソン・エンド・ジョンソンは、61歳のCEO、アレックス・ゴルスキーの後任として、2022年1月3日に副社長のホアキン・ドゥアトが就任することを明らかにした。

あなたは偶然の一致を信じますか?リストを更新する。洪水は止められない。CEOの辞任を追跡する。沈黙の戦争は続く。沼地からの排水が進んでいる。計画を信じよう。ジャスティス。Q

────────────────────

S.状況の更新

ビッグウィークの始まりです。メル・Kとチャーリー・ウォードの最新情報をお届けします。

11-23-2021 状況アップデート: 

ニュルンベルク2.0が始まり、偽のエイリアンの侵略、MSMの気晴らし、ウクライナ国境でのロシアの蓄積。

11-24-2021 シチュエーション・アップデート: 

DUMBSと地下戦争、マークされたジャブバイアル、ロシアとウクライナ、中国と台湾、ノースウッズ作戦、CIA、サイバー攻撃。

11-25-2021 状況更新:国連、バイデン、カマラ、HRCドラマ、セメックス、ワクチン特許、選挙違反、最高裁。Q @SpecialQForces, @DUMBSandUNDERGROUND supported by @ExposeThePEDOSendTheCabal 

────────────────────

T.ジーン・デコード

────────────────────

U. 沼を一度だけ排水する ~The Great Awakening: 

────────────────────

V. 「バイデンが石油資源を売った」ベンジャミン・フルフォード


また、偽バイデン政権は、自らの権力を維持するために、上位20都市の米国商業不動産の30%以上をすでに中国に売却していると、金融業界関係者が語っている。

しかし、ハットトリック・ニュースレターのジム・ウィリー氏が指摘するように、米国の金融システムは崩壊に近い。15%の実質インフレ率と1%の金利で、実質金利はマイナス14%になっていると指摘しています。これは、過去2年間で生産性が30%低下したのに対し、マネーサプライが2倍になったために起こったことだと指摘しています。

このような誤った管理の結果、KM(イルミナティ)とその上位1%の従者に対する民衆の反乱が急速に起こっている。金持ちのブティック・ショップへの大規模な攻撃は、その兆候の一つである。LA警察によれば、「人気のあるショッピング街、裕福な住民、有名人」が「組織的に狙われている」という。

問題は、スイスのレマン湖周辺に隠れているKM(イルミナティ)の政治部が、いつ暴徒や警察の裁きを受けるかということだ。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?