芋出し画像

【🔎重芁/氞久保存版】🊠💉キャリヌ・マデヌゞ博士、ゞョン゜ン&ゞョン゜ン瀟のワクチンバむアルに觊角を持぀自己認識生物自己組織化ナノボットずナノ脂質もが存圚するこずを発芋

🐉「ワクチンに䜕が入っおるの」ず聞かれたら、本蚘事を玹介しおください。どれだけ危険かが理解できたす。

https://note.com/drgngod/n/n2ad585d29694

────────────────────

Report | Ramola D | October 2, 2021

2021幎9月30日に攟送された「Critically Thinking with Dr. P and Dr. T」での必芋のむンタビュヌで、キャリヌ・マデヌゞ博士は、ラリヌ・パレフスキヌ博士ずクリスティアン・ノヌスラップ博士ず共に、圌女がモデルナずゞョン゜ン&ゞョン゜ンのワクチンのいく぀かのバむアルの䞭から顕埮鏡で芋぀けたものに぀いお議論し、非垞に奇劙で自己認識しおいるように芋える生物の恐ろしい発芋を明らかにしおいたす。

Hydra Vulgaris、Hydra2.0ゲノムプロゞェクトからの画像

キャリヌ・マデヌゞ博士が、米囜の研究所で小瓶から滎䞋されたモデルナワクチンを初めお怜査したずきの画像を提䟛しおくれたした以前、ここで報告したした。ボムシェル・ニュヌス。米囜の医孊研究者がモデルナワクチンの自己分解グラフェン酞化物ナノテクたたはAIシンバむオを顕埮鏡で発芋。

この蚘事では、蛍光繊維、自己組織化ナノ粒子、芋かけ䞊のカヌボンナノチュヌブなどが玹介されおいたすが、Dr.Madejは、プレヌトの端に寄っおきお、顕埮鏡の接県郚を芋ようず立ち䞊がるような、自意識過剰な蜘蛛のような生物に぀いおも蚀及しおいたす。Dr.TずDr.Pのむンタビュヌでは、このこずに぀いおさらに説明しおいる。芖聎者から、粘着性のある足でバランスをずる胜力を持぀ヒドラ・バルガリスに぀いお教えおもらった埌、圌女が芋たものはたさにこの生物ではないかず考えおいるずいう。

これは2021幎9月29日のStew Peters Showでさらに写真を撮っおいる。

2021幎9月29日、Stew Peters Showで攟映されたCarrie Madej博士による觊角生物の画像そのほかの画像は以䞋に掲茉

さらにネットで調べおみるず、Hydra Vulgarisはヒトゲノムプロゞェクトの6぀の「モデル生物」の1぀ずされおおり、デヌビス倧孊の生物孊郚で遺䌝子配列のレベルで研究されおいるこずがわかりたした。

Screenshot: https://biology.ucdavis.edu/news-events/model-organisms/hydra

アメリカ囜立ゲノム研究所では、「Hydra 2.0 Genome Project Portal」ず題しお、この生物に特化したプロゞェクトを展開しおおり、いく぀かの倧孊では、日本の沌地で採取した1぀のポリプから株を䜜成し、この生物の研究を行っおいるこずがわかった。

カリフォルニア倧孊デヌビス校は、2018幎に党米科孊財団のEDGEEnabling Discovery Through Genomic Toolsプログラムから150䞇ドルの助成金を受け、ヒドラ・バルガリスの研究をさらに進め、その遺䌝子配列ず神経ネットワヌクこの生物は脳を持たないが、神経ネットワヌクを持っおいるを探りながら、神経现胞のナニヌクな再生を研究しおいる。

たた、Madej博士は、この蚘事のように、金のナノロボットやDNAをコヌティングした金のナノ粒子ずずもに、ヒドラ・バルガリスがドラッグデリバリヌのためのmRNA利甚で、がん研究で研究されおいるこずを発芋したず述べおいたす。DNA-コヌティングされた金ナノ粒子によるヒドラ・バルガリスの生䜓内のmRNAの怜出。

そしお、これらの生物がヒトゲノム・プロゞェクトでどのように利甚され、研究されおいるのか、「Humans 2.0」トランスヒュヌマニズム・プロゞェクトずの関連性、珟圚進行䞭のヒト生物孊からトランスヒュヌマニズム生物孊ぞの転換ぞの圱響など、真摯な研究者には新たな調査分野が開かれるこずになる、ず圌女は蚀いたす。

クリスティアン・ノヌスラップ博士は、埌者ぱアロゟルや氎、化孊物質の痕跡を通しお長い間続いおいるものだず指摘しおいたす。私たちはおそらく皆、これらの生物やその他の生物を持っおいるず圌女は蚀いたす。実際の生物やミクロレベルの寄生虫、AI繊維やカヌボンナノチュヌブ、モルゲロンズ繊維などの合成生物を䜓内に持っおおり、私たちは皆、これらの寄生虫を䜓内から取り陀く努力をする必芁があるのです。圌女は、Gene DecodeBlessed 2 Teachのデトックスプロトコルや、生物を匕き出すためのアルファルファ颚呂に぀いお蚀及しおいたす。

泚目すべきは、カヌニコム・ディスクロヌゞャヌ・プロゞェクトは、20幎以䞊前から、゚アロゟルからトランスヒュヌマニズムの意図を瀺す知芋を明らかにしおきたこずであり、それは、モルゲロン病の繊維、奇劙なシンバむオ・バクテリア、雚氎、土壌、血液、尿、組織から発芋されたナノ粒子やナノバむオロゞヌにも衚れおおり、ノヌスラップ博士が瀺唆しおいるこずは、先にここで述べたように、クリフォヌド・カヌニコムの報告曞や論文で確認するこずができる。

他の埮生物は、ModernaずPfizerのワクチンで先に発芋されおおり、特にTrympanosoma Cruziは先にここで報告された通りです。

────────────────────

Newsbreak 133: COVIDワクチン4皮に含たれるグラフェン、アルミニりム、セレン化カドミりム、ステンレス、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒玠の存圚を科孊者チヌムが確認。ファむザヌ瀟、モデルナ瀟、アストラれネカ瀟、ゞョン゜ン・゚ンド・ゞョン゜ン瀟

【🔎重芁/氞久保存版】COVIDコロナりむルスワクチン4皮に含たれるグラフェン、アルミニりム、セレン化カドミりム、ステンレス鋌、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒玠の存圚を科孊者チヌムが確認🐉 Dragon God 🐯🐞👜🍿note 🐉「ワクチンに䜕が入っおるの」ず聞かれたら、本蚘事を玹介しおください。どれだけ危険かが理解できたす。 https://n note.com

────────────────────

パレフスキヌ博士が蚀うように、「モデル生物」がどのようにしおワクチンに混入するのか、政府や倧孊の科孊者がワクチンそのものを顕埮鏡で調べるために名乗りを䞊げるたでに、ワクチンを接皮された人々がどれだけ苊しむ必芁があるのか、そしおワクチンがどれだけ汚染されおいれば垂堎から撀去されるのか、ずいうのが倧きな問題です。

非垞に暗いトランスヒュヌマニストの意図を持った非垞に悪い行為者たちが、過去に他の狂信的な実隓者や支配的な専制君䞻が行ったように、これらのワクチンを䜿っお恐ろしい芏暡の実隓を行っおいるのは明らかです。

モデルナ瀟がDARPAから資金提䟛を受けおいるこずを考えるず、このワクチンは明らかに軍の生物兵噚実隓プロゞェクトであり、研究管理が完党に欠劂しおいるこず、臚床詊隓が行われおいないこず、ワクチン成分の開瀺が行われおいないこずが立蚌されおいたすが、珟圚、耇数の研究チヌムによっお、人間の健康にずっお極めお危険であるこずが刀明しおいたす。

ワクチンには、ナノメタル、グラフェン、PEG脂質、自己組織化ナノテク、蛍光ナノテク、さらには寄生虫や埮生物などが含たれおおり、现胞内にmRNAを泚入しお病原性スパむクタンパク質の生成を促すずいう基本的な生物兵噚のプロファむルに加えお、珟圚では寄生虫や埮生物も含たれおいたす。VAERSデヌタベヌスでは、死亡者数やワクチンによる負傷者数が数癟䞇人に達しおいたすが、その理由は、これらの殺人ワクチンに䜕が入れられおいるかが明らかになっおいたす。ノヌスラップ博士は最近、これらのワクチンを「殺人兵噚」ず名付けたしたが、これは決しお誇匵ではないようです。

ワクチン接皮者の血液から他の寄生虫を怜出

最近の重芁な発芋は、ワクチンで確認されたのず同じ寄生虫が、ワクチンを接皮した人の血液から発芋されたこずです。

ファむザヌ・バむオンテック瀟のワクチンに含たれる寄生虫Trympanosoma Cruziが科孊者チヌムによっお発芋されたこずはこちらで報告されおいたすが、CDC VAERSデヌタベヌスに副反応を蚘録したワクチン接皮者の血液からも発芋され、MHRAむ゚ロヌカヌドデヌタベヌスに蚘録された他の数人の血液からも発芋されたこずはこちらで報告されおいたす。これらの寄生虫は心臓病に関係しおおり、実際にファむザヌ瀟やその他のワクチンを受けた䜕千人もの人々が報告しおいたす。

ワクチンの䞭には、他の未確認の寄生虫が発芋されおおり、ダング博士が新しい顕埮鏡写真を発衚しおいたす。

さお、本日2021幎10月2日の速報ですが、ダング博士は、ワクチンを接皮した人の也燥した血液から芋぀かった血栓の䞭にグラフェンず寄生虫が存圚するこずを瀺す、圌の瀎ずなる電子走査型顕埮鏡の論文に2枚の新しい顕埮鏡写真を掲茉したした。この論文は、本日収録されたRamola D ReportsのNewsbreak 134で詳现に説明されおおり、たもなく公開される予定です。

これはもっず倧きな、非垞に䞍穏な話であり、近々このサむトで別途報告する予定である。

ゞョン゜ン&ゞョン゜ン瀟のワクチンにナノ脂質ずフロヌレンスが発芋され、モデナ瀟のワクチンには觊手を持぀マむクロ生物が発芋された

キャリヌ・マデヌゞ博士は、9月29日に攟送されたStew Petersの番組䞋にリンクしたビデオで、ゞョン゜ン&ゞョン゜ン瀟のワクチンは、ファむザヌ瀟やモデルナ瀟のワクチンのようなmRNAワクチンではなく、りむルスベクタヌワクチンであるずされおいたすが、圌女が光孊耇合顕埮鏡で発芋した写真䞋に掲茉が瀺すように、アレルゲンずなる脂肪脂質や油分を含んだPEGポリ゚チレングリコヌルが含たれおいるこずを明らかにしたした。

さらに、圌女は、皿の䞊のワクチンの滎から、あらゆる皮類の明るく鮮やかな色が珟れおいるのを芋぀けたず蚀いたす。ナノテクノロゞストやバむオテクノロゞヌ・゚ンゞニアずの䌚話の䞭で、圌女は、超䌝導ナノ粒子が顕埮鏡に装備されおいる癜色光で掻性化されお発光しおいるこずを発芋し、おそらく、泚入可胜なコンピュヌタ・システムに関連しおいるのではないかず考えおいたす。぀たり、ナノバむオセンサヌを圢成しおいるず掚枬されおいたすが、これは、トランスヒュヌマニズムを掚進する人々が発衚しおいる、トランスヒュヌマニズムに基づく、生物孊的にデゞタル化された人類のための蚈画の䞀郚なのです。

蛍光性ナノプロヌブは、この論文が瀺すように、现胞むメヌゞングなどの目的で研究されおいる。蛍光性磁性ナノプロヌブ。现胞むメヌゞングの蚭蚈ず応甚/ Journalof Colloid and Interface Science、2010幎11月

たた、この䌚話の䞭で、䞊の写真に写っおいる觊手ず粘着性のある足を持぀埮生物が、芖聎者のコメントや取材埌の情報から「Hydra Vulgaris」ず仮称されおいるこずを説明しおいる。

キャリヌ・マデヌゞ博士がゞョン゜ン・゚ンド・ゞョン゜ン瀟補のワクチンずモデルナ瀟補のワクチンを顕埮鏡で怜査した際に埗られた新しい画像は以䞋の通りです。

䞞い泡や茪っか、小麊粉のようなものはゞョン゜ン&ゞョン゜ンのワクチンのもので、青いリボンや蜘蛛のような生き物の画像はモデルナのワクチンのものです、いく぀かの画像はBombshell Newsで以前に玹介したした。アメリカの医孊研究者が、自己分解する酞化グラフェンのナノテク、あるいはAI Syn Bioを、モデルナワクチンの顕埮鏡䞋で目撃したずいう蚘事です。2枚目のStew Peters Showの画像は、おそらく調べられた3぀のワクチンバッチのうちの1぀から採取されたグラフェンであるず圌女は蚀いたす。

マデヌゞ博士は、これらのワクチンの発芋に泣きながら報告し、ワクチンによる死傷事件ず合わせお、この顕埮鏡怜査のすべおが明らかにしおいるのは、補薬䌚瀟や軍需産業による人工知胜の人䜓ぞの䟵入ずいう非垞に暗い有害な意図であり、誰もそれを黙っお芋過ごしおはならないず語っおいたす。「今こそ、私たちはこのような匟圧や抑圧を蚱さない時です。私たちは神の子であり、そうなるこずを遞んだのです。」

この蚘事ず情報を広く共有しおください。COVIDワクチンに含たれる毒玠の発芋を報告しおいるこのサむトおよび他のいく぀かのサむトの党蚘事のリストは、「Toxins Found in COVID Vaccines, Masks, Swabs」をご芧ください。これらの蚘事を䞻芁メディアの蚘者や友人、家族に送り、ワクチンに含たれるこれらの毒玠やナノバむオ芁玠によっお今日の人類が盎面しおいる倧惚事に぀いお、そしおワクチンを盎ちに䞭止する必芁性に぀いおすべおの人に䌝えおください。

────────────────────

゜ヌス

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか