見出し画像

2022年12月28日 GCRを介して復元された共和国

政府崩壊!
世紀の嵐がやってくる...
準備はできていますか?

... 2022年12月27日(火)Trump Justice on Telegram
 
「静かに動く。チェックメイトと言う時が来たときにだけ話してください!!!」
「チェックメイト!」

... 2022年12月27日(火)Trump Live on Telegram
 
私たちは、かつてないほどアメリカのために戦う。
我々はあきらめない、我々は一つの民族、一つの家族である。
我々は再びアメリカを強くし、再びアメリカの誇りとし、アメリカを安全にし、再びアメリカを偉大にする。

...ドナルド・トランプ大統領
 
「嵐が去れば、どうやって切り抜けたのか、どうやって生き延びたのか、思い出せなくなるだろう。嵐が本当に終わったかどうかもわからないだろう。しかし、ひとつだけ確かなことは、嵐から抜け出したとき、あなたは入ってきたときと同じ人間にはなれないということです。それが、この嵐のすべてです」
~村上春樹
 
目醒めのニュース

「思い出に残るクリスマス」

─────────────────

Judy Note

- 地球の全DUMBSが水浸しになっている。

- 12月26日(月)、トランプとプーチンは、デビッド・ロックフェラーを逮捕するためにジュネーブにいた。

- 昨年5月にスイスで開催されたダボス会議には、重要な人物は誰も現れなかった。逮捕を恐れたためと考えられている。

- 12月27日火曜日、米国最高裁は、米国とメキシコの国境を越えて移民を爆発的に増加させることになるTitle 42の終了を阻止した。

- Covidワクチンによって死亡した人の数は、Covidそのものによるものよりも多かったが、それでも注射は宣伝され、ワクチンによる死亡は主要メディアでは報道されなかった。

- 最近のアメリカ全土の寒波の原因は、気象操作と考えられている。

- プーチンは、ウクライナでの脱ナチス戦争に勝利してた。これもまた主流メディアで正確に報道されていません。

- 世界通貨リセットは、Tier4B(私たちインターネットグループ)が12月29日(木)までに行う可能性があり、年末までに完了すると考えられていた。2023年1月には、世界の人々のための無借金ジュビリーイヤーが始まるだろう。

─────────────────

A.世界通貨リセット

- ブルース:Tier 4B (私たちインターネットグループ)は、水曜日か木曜日にアポイントメントを設定し、12月29日木曜日にそのアポイントメントを開始するよう通知されることを期待していた。

- 火曜日 27 MarkZ:「イラク中央銀行は口座を凍結し、2023年1月2日まで引き出しや預金をさせないようにしている」。

- イラク国民は、国内ニュースの発表により、再評価を祝っている。

- テキサス・スネーク・オン・テレグラム・リバイバル・オブ・アメリカ: 「私の情報源は、今週に入ると、償還のスタッフを準備しておくようにと忠告されたと、警告しています。我々が理解するところでは、(イラク)議会は予算に合意し、それをイラク中央銀行(CBI)に伝え、彼らの承認は国の新しいレートを確立し、我々の為替レートは高くなるはずです」。

- 2023年1月1日(日)は、グローバル・ジュビリー・イヤーの始まりとなる。グローバル・カレンシー・リセット・ファンドは、一部が払い込まれ、後戻りはできない状態になっている。Tier4B(我々、インターネットグループ)は、近い将来、任命の通知を受けるために列をなしていた。

- 先週ドバイ1と2がソブリンバイヤーに支払い、黄、金、赤のドラゴンボンドとドイツボンドがコードとファンドリリースと共にリリースされたと思われた。

- 一部の上層部には支払いが行われた。

- NESARA/GESARAは、12月25日(日)、26日(月)に始まったと言われています。多くの社会保障受給者は、2023年1月1日から小切手が大幅に増加することを示す手紙を受け取りました。

- ブルースによると、Tier4Bは今週中に通知を受け取ることになっている。

- それは、2023年3月までに世界のすべての通貨が互いに1:1で交換されることを目指すもので、この状況は最長で5年続くと予想されている。

─────────────────

B.2022年12月27日(火) ビッグコール、ブルース

- 償還センターは、米国財務省や銀行と電話会議をしている。

- 償還センターは、2日以内に米国財務省から電話があるのを待っていた。

- Tier 4B(我々インターネットグループ)は、水曜か木曜にアポイントメントを設定し、12月29日木曜にそのアポイントメントを開始するよう通知を受けることを求めていた。

- ボンドペイマスターはボンドセラーと連絡を取っており、今朝方から48時間以内にアクティベーションコードを用意するようにとのメールを受け取っています。

- 償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォードは、我々は木曜日に予約を開始すると言っています。

- ウェルズ・ファーゴのサーバーには、200万通を超えるメールが送信されることになった。それらのメールには、交換方法に関する情報、さらにフリーダイヤルの電話番号が記載されています。そして、アポイントを取るための時間帯が指定される。

- 換金センターに電話すると、持っている通貨のコードが表示され、郵便番号(住んでいる場所、働いている場所、換金したい場所)が表示されます。

- Zimホルダーの方は、電話から換金センターの担当者につながり、そこでZimを換金することになります。もしかしたら、電話をかけた担当者と一緒に交換作業をしているかもしれません。

- あなたのプロジェクトについて、5~8分のプレゼンテーションがあります。

- アメリカには4つの地域コールセンターがあります(4つの異なるタイムゾーンにあります)。

─────────────────

C.復元された共和国

- すべてのDUMBSが水浸しになっていた。現在、スイスでは極端な大掃除が行われている。DUMBSの浸水以外にも、大量逮捕が行われている。CIAとカザリアンマフィアのジュネーブ本部と他の多くの地方が影響を受けている。昨日、ジュネーブでデビッド・ロックフェラーが逮捕された。なぜプーチンがジュネーブにいたと思う?バイデンに会うため?そう、まさに、彼はそうではなかった。ちなみにトランプもジュネーブで、エアフォース1で飛んできた。

- ダボス会議に、重要人物が誰も現れなかった。今年は何人かのセレブリティや世界のリーダーが出席を辞退した。ダボスグループ別名「Would Economic Forum」。ビッグテックと大手製薬会社とパンデミックを支配するブラックロックとヴァンガード(カバル)、中央銀行システムを支配する富豪一族のエリートたち。かつてダボス会議の常連だった英国の閣僚は、この会議はもはや意味をなさなくなったと述べた。「バカバカしくなった」。潮目が変わった!人々やエリートは、イルミナティ・カルトのダボス会議を拒否し、所属することを望んでいない。

- 最高裁は、バイデン政権が米国とメキシコの国境沿いの移民を追放するタイトル42を直ちに終了することを阻止し、共和党主導の州からのトランプ時代の措置を当面維持する要請を認めた。

- トランプの4年間の任期中、彼は無償で働き、グローバリスト・エリート新世界秩序のアジェンダをノックバックした。

- ワクチンは子供を含む20万人以上を殺し、Covidで死亡し、主要メディアは報告していないが、まだワクチンを押し進めている。

- クリスマスの週末、アメリカ全土の天候の混乱は、CIAのHAARPによる天候操作と疑われている。

- 新世界秩序のロスチャイルドが恩赦と引き換えに数兆円を提供しようとしている:

- ディープステートの秘密 - 第17話 - デナジフィケーション操作ペーパークリップとNATOの創設。第2次世界大戦後、ナチズムは本当に消滅したのだろうか?そうでないとしたら、それはどこに行ったのか?

- 聖書では、エリコの町は、神の存在を告げるラッパや雄羊の角の吹き鳴らしによって、神に選ばれた民の手に渡された。それによって町の城壁が壊された。

- 2017年3月28日の夜、午前3時頃、ユタ州ローガンの北のどこかの広い農地で、Shofar Trumpet-神の声と言われる-が鳴り響いたようです。これは、2017年3月28日のそのShofar Trumpetの録音です: http://www.cedarhillscitizens.org/wp-content/uploads/2022/12/vlc-record-2022-12-17-Shofar-BARDS.fm-.mp3

- まさにその2017年3月28日は、POTUS #45 ドナルド・トランプの就任後のヘブライ語の新年の初日であることが「たまたま」判明した。神が聖書で指定しているように、本当の新年はの1 Nisanの日に始まるという事例があります。2017年3月28日の日付は、ヘブライ語からグレゴリオ暦に変換すると、1 Nisan 5777になります。

- カバルの崩壊の続編、パート23 コビド19の内部告発者達 

─────────────────

D.ブルンソン兄弟

ブルンソン兄弟は、バイデン政権と議会のすべてを崩壊させることができる彼らのケースについて、最高裁判所のケースから話を聞こうとしていた

- ロイ・ブランソン 12-26-2022年 Thrivetime Showでのインタビュー: 

- ブルンソン兄弟|正義は貫かれるのか?ブランソン・ブラザーズのアメリカ最高裁判所規則11裁判所事件22-4007および22-380:

- ロイ・ブランソン、憲法について: 

- 行動の呼びかけ:ブランソンの手紙: 

 フアン・オ・サヴィン:手紙を送りましたか?ステップバイステップの指示: 

最高裁が普通のアメリカ人から100万通の手紙を受け取ったとしたら?想像してみてください。それは国家の鼓動を示すだろうか?どのように千万の学生、おばあちゃん、おばさん、お母さんとお父さんは彼らに励ましのメモを送った場合はどうでしょうか?

- 「最高裁とブルンソン兄弟への2通の手紙はどう書けばいいのか?」
1.封筒を2つ、切手を2枚、紙を2枚用意する。
2.それぞれの紙に「9人の最高裁判所判事」への注意を書く。Brunson vs Alma S Adams et al, No.:22-380の支持を表明してください。署名と日付を記入する。もっと書いてもいい。とても簡単なことです。
個人用に印刷できる手紙のテンプレートへのリンクはこちら: 

3.これで、2通の手書きまたは印刷されたコピーができました。
4.4. 1通は、切手を貼った封筒に入れ、次の宛先に送る。Supreme Court of the United States, 1 First Street, NE, Washington, DC 20543(米国最高裁判所、1ファースト・ストリート・ニール、ワシントンDC20543)宛てに切手を貼る。
5.5. 1部は、切手を貼った封筒に入れ、宛先は以下の通り。Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd.#4287 South Harrison Blvd, Ogden, Utah 84403.宛に郵送する。彼らはあなたの手紙を数えています!*お礼に1ドル追加してください。
6.緊急!この事件は1月6日に予定されています。手紙を郵送してください。
7.友人や家族と共有する。

─────────────────

E.2022年12月27日(火)のリアルニュース

- 東海岸で計画停電、停電は100万件を突破: 

- サウスウエスト航空は今後数日間、全便停止。

- トップエアラインはキャンセルが続く中、全乗客に警告を発した: 

- マルクス主義民主党は、ミッチ・マコーネルとその友好的な「共和党」上院議員に、恐ろしい「すべての民主党員、すべての方法」 OMINOUS法案を可決させるために、本当に大きな何かを持っているに違いない。この法案は、国境警備を他の国に与えるが、アメリカにはゼロドルで、腐敗した「司法省」、FBI(大統領選挙を不正に操作した!)、さらにはトランプを嫌う特別「検察官」にも全額を資金提供する。それはまた、中国への大規模な贈与と屈服であり、COCO CHOWはとても幸せである。...ドナルド・トランプ

- ICE、37万8000人の被拘束者の記録を突き止められず

- 民主党の腐敗、選挙妨害、ディープステートの命がけの戦い: 

- 「これらのすべてのロックダウン、我々はこの大規模なワクチン接種キャンペーンを持っていた、我々はそれについて上下にバウンドし、政治家、医療担当者&科学担当者が毎晩テレビの上にトロットしていた&今我々は死のHIGHERレベルを持っていると誰もそれについてコメントしていない」〜博士ジョン・キャンベル。

- サンタサーフィング・デコード特別レポート。ジャニンがカードを引く - ブラックスワンイベント、7日以内に、金融システムの衝撃的な、予期しない変更になります: 

─────────────────

F.世界的な金融危機

- 世界的な市場の大暴落:ブラック・スワン・イベントの到来。人類史上最大の暴落。ブラックロックのファンドは、2023年に「史上最も苦しい不況」を予測。私たちは2年以上前から準備をするように言ってきた。2021年1月以降、市場が少なくとも50%下落した今、ブラックロックはあなたに伝え、市場に恐怖を与えている。

- 12月27日(火) 大規模な経済メルトダウン、Durden: 

- 経済状況は悪化の一途をたどっている。  2023年に向けて、私たちは高インフレ環境下にあり、同時に経済活動は本当に鈍化していることに気づきます。  そして、2008年に見られたように、恐ろしい住宅暴落が全国を覆う中、雇用主は大量解雇を行っている。  米国経済が崩壊するのを待ち望んでいた人々は、もう待つ必要はない。なぜなら、経済崩壊は公式に到来しているからだ。

- 以下は、大規模な経済崩壊がすでに今起きていることを証明する15の事実である。
#1 既存住宅販売件数は10ヶ月連続で減少している。
#2 中古住宅販売件数は過去12ヶ月で35.4%減少している。  これは、リーマンショック以来の中古住宅販売の前年比減少率である。
#3 住宅建設業者のセンチメントは、現在12ヶ月連続で低下している。
#4 住宅建設コストは、2022年初頭から30%以上上昇している。
#5 一戸建て住宅建設許可件数は、9ヶ月連続で減少している。
#6 エンパイアステート製造業指数は、「12月にマイナス11.2の数値に」急落している。  この数値は、予想を大きく下回るものだった。
#7 11月の小売売上高は、今年一番の落ち込みとなった。
#8 ウォール街の大企業でさえ、従業員の解雇を始めている。  実際、ゴールドマン・サックスは近々約4,000人の従業員を解雇すると報道されている。
#9 米連邦準備制度理事会は、米国の実際の雇用数が100万人以上過大に見積もられていることを認めている。
#10 米国の雇用削減は、11月に前年同月比417%増となった。
#11 ウォールストリートジャーナルの最近の調査では、全アメリカ人の約3分の2が、来年はさらに景気が悪くなると予想していることがわかった。
#12 新たに発表されたブルームバーグの調査では、米国のエコノミストの70%が2023年に景気後退が訪れると見ていることがわかった。
#13 インフレは制御不能になりつつある。  カリフォルニアのある食料品店では、レタス1個が11ドルになっている。
#14 アメリカでは、野菜の価格が昨年の同時期に比べ80%以上高くなっている。
#15 急激な生活費の高騰のおかげで、アメリカ国民の63%が給料日前の生活を送っている。

- インフレを抑制するための必死の試みで、FRBは金利を劇的に引き上げている。こうした金利引き上げが住宅市場の暴落を招いているのだが、FRB幹部はインフレを抑制するためにはこうした短期的な痛みが必要だと主張している。

- しかしその一方で、ワシントンの政治家たちは、我々の歴史上まったく前例のないスピードでお金を借り、使うことで、さらなるインフレを引き起こすことに躍起になっている。今週、1兆7000億ドルのオムニバス法案が議会を通過しようとしているが、一人の議員も読んでいない。法案は4,155ページもあり、ランド・ポール上院議員が記者会見を開き、トロッコに乗せて運び出したばかりだ。1兆7000億ドルもある膨大な歳出法案が上院で70対25で可決された後、共和党のランド・ポール上院議員は記者会見を開き、「忌まわしい」ものをトロッコに乗せて運び、週明けまでにどうやって読むことができるのか、と詰め寄った。ポールは、唯一反対した上院共和党のマイク・ブラウン、ロン・ジョンソン、マイク・リー、リック・スコットとともに、この法案の高速追跡がいかにおかしなものであるかを強調した。

- 残念ながら、このばかげた歳出法案は通路の両側から広く支持されており、これはワシントンがいかに崩壊しているかを示している。政府のシステムは何度も何度も失敗し、政治家は想像を絶するばかげたことに金を使い続けている。1兆7000億円のオムニバス歳出法案から引き出された以下の例は、ヘリテージ財団が発見したものである。LGBTQIA+ Pride Centers」に120万ドル サンディエゴ・コミュニティ・カレッジの「DACA受給者向けサービス」(別名、納税者の資金で不法滞在者を助けること)に120万ドル。RIのエクイティ研究所が "antiracism virtual labs"で教師を教化するために477万ドル。オハイオ州の Zora's House に 100 万ドル。"有色人種の女性とジェンダーを拡張する人々"のための "コワーキングとコミュニティスペース "です。ニューヨーク市のアメリカLGBTQ+博物館に300万ドル。ジョージア州にあるミシェル・オバマ・トレイルに360万ドル。ニューヨーク州オールバニにある "LGBTと性別不適合者のための住宅 "に75万ドル。ニューヨークの「LGBTセンター」に85万6千ドル。

─────────────────

G. 国際的な児童の性売買、臓器およびアドレノクロム採取組織

- ツイッター元CEO、児童ポルノで逮捕: 

- エプスタイン被害者、卑劣な行為に捕らわれたエリートたちの衝撃的なビデオテープを公開予定: 

- アドレノクローム 自由の音 児童・人身売買」ジム・カヴィーゼルが一般大衆にHARDな肩慣らしを行い、何が本当に起こっているのかに目を覚まさせてくれる。このように、一般市民へのソフトな情報開示は、時計仕掛けのようにすべて揃っている。HRCの常緑樹船/人身売買「陰謀論」。バイデンは私たちの国境での子供の人身売買について何もしません。HRCのエバーグリーン船/人身売買「陰謀理論」。バイデンは私たちの国境での児童人身売買について何もしない。ジムは、子どもたちからアドレノクロムを採取することについて、とんでもない発言をしています。ジムは、クリスチャンが直面している標的のキャンセル文化と戦う理性の声として、すべてのクリスチャン家庭で尊敬されています。彼は、この戦争がなぜ行われているのか、さらに深い理解への道を開いてくれたのです。病んだオカルトエリートがハリウッドを作り出した。ハリウッドを動かしているのは、アメリカと世界の大部分を動かしているのと同じ人たちだ。

─────────────────

H.気象操作

- 雪国アメリカの信じられないような大混乱の光景!激しい霜と大雨をもたらした強力な冬の嵐が、約2億5千万人が住むアメリカの大部分を覆った。

- HAARP - (High-frequency Active Auroral Research Program): 

- C.I.AはHAARPによる気候の制御と変化を認めている:

- HAARP - 気象修正を含むジオエンジニアリングプロジェクト: 

- 暴露された悪魔のエリート - パート22 - 世界中のHAARP電離層ヒーター: 

─────────────────

I.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害、フッ素のデマ

- ファイザーでもモデルナでもなく、米国政府が最初にmRNA技術を構想した。「2012年、DARPAは遺伝子コード化されたワクチンへの投資を開始しました。つまり、軍がメッセンジャーRNAワクチンのアイデアを思いついたのであって、ファイザーでもモデルナでもなく、ワープスピード作戦でもないのです」- マッカロー博士

- 動物が死ぬからワクチンのテストを止めた。

- ナオミ・ウルフ博士:「ファイザーのドクターについて奇妙なことは、この注射が生殖系への影響を研究していることがいかに明白であったかということだ。政府はこの注射で何百万人もの女性の体を故意に破滅させることを許可したのです」。

- エコヘルス同盟とアメリカのディープステートの結びつきを暴露する証拠と、中国での機能性生物兵器研究の獲得。

- イベルメクチン治療の結果は、適切に使用すればCovid-19に対して「圧倒的な陽性」とする研究結果。

- ワクチン流出がついに証明される!?

- ファイザーゲート:Covidワクチンの背後にある悲劇的な真実。ワクチン接種により8ヶ月で5万人の英国人が突然死、5ヶ月の死のカウントダウンを引き起こす。死者の数が増えるにつれ、英国に暗い影が差してきた。公式データによると、2022年4月以降、407,910人の死者が出ていることが明らかになった 

─────────────────

J.不正選挙

- ジョージア州ルビー・フリーマンは、ボディカムで、ジョージア州長官、司法省/FBI、GBI、フルトン郡検事による隠蔽を主張する: 

─────────────────

K.ツイッター・ドロップス

- TwitterはいかにしてCovid討論を不正に操作したか: 

- イーロン・マスク氏、ツイッターに関する陰謀説は真実だったと語る: 

- FBIは保守派を検閲するためにTwitterに350万ドルを支払った。

- FBIはTwitterに圧力をかけ、令状がないにもかかわらず、法的に令状が必要となる情報を提供させた。

- 2020年の選挙に向けて、FBIは最終的にツイッターと毎週会議を開き、誰のツイートをつぶすか、どのアカウントを停止させるかを指示した。ほぼすべてが保守派のものだった。

- FBIはハンター・バイデンのノートパソコンの話が本当であることを知っていて、それが2020年の選挙の数週間前に発表されることを知っていて、ビッグテックに「ロシアの偽情報」の投下を予想して、その話を封じるように言ったのです。つまり、FBIはジョー・バイデン「娘のアシュリーと完全にシャワーを浴びた」のを助けるために、選挙を混乱させたということだ。

- ハンターのラップトップは、バイデン一家が共産主義者とつながりのある中国企業から数千万ドルを、明確な仕事もないのに受け取っていたことを疑う余地もなく証明している。FBIは大手ハイテク企業に圧力をかけて、その話を軽視させ、共有できないようにさえした。FBIはノートパソコンが本物だと知っていたのに。Twitterの共産主義者たちは、ハンターのラップトップの記事を発表したNYポストのアカウントを停止させるまでして、喜んで協力しました。

- FBIとTwitterの関係が本物であることを示す「Twitterファイル」に対して、FBIは疑惑を「陰謀論」と呼んだが、Twitterとの関係を実際に否定することはなかった。

- FBIは、他の政府機関がアメリカ人を調査し検閲するためにTwitterにアクセスするためのポータル、特にサンフランシスコのオフィスだった。

- 海外影響力タスクフォース(FITF)の名の下に、地元警察から国防総省(DOD)、CIAまでが、外国人ではなくアメリカ人を監視し検閲していたのです。

- スパイに深く関与しているのは、ビッグテック企業のツイッターだけではありません。FBIはベライゾン、レディット、フェイスブック、マイクロソフト、そしてなぜかピンタレストに指を突っ込んでいた。

- 2020年の選挙が近づくにつれ、FBI-FITFはTwitterのアカウントやツイートを検閲するよう何百もの要請をTwitterに突きつけた。あまりに多くの依頼があったため、Twitterの幹部は依頼に優先順位をつけるシステムを考えなければならなかった。

- FBIの職員は、実際の犯罪者を追うのではなく、Twitterのポリシー違反を探すためにTwitterの単語検索をする仕事を任された。

- FBIは、ビッグテック企業と連携する捜査官をおよそ80人抱えていた。国防総省やCIAなどのメンバーが何人関与していたかは不明だ。

- アメリカ人を検閲し、調査している政府機関はFBIだけではありません。(現実には、FBIは政府機関ではなく、米国内の外国法人が所有・運営する法人である)。

- Twitterは、われわれ国民に対するスパイ行為に関しては、まさに「豚の山」だった。国防総省、CIA、そして地元の警察までもが、そのパイに指を突っ込んでいたのだ。そして、Twitterはパイのひとつに過ぎなかった。FacebookやVerizon(携帯電話会社)を含む他のビッグテック企業もこのゲームに参加していた。ビッグブラザーは見ている。私たちはスパイされ、しばしば沈黙させられている。少なくとも、スターリンのような検閲やアメリカ人の調査に反対する人たち。

- Twitterのファイルがまだ明確に大衆に伝えていないのは、エリートが宣伝する専制的なコビトの物語に反論する人々を検閲することによって、Twitterとディープステートは、必要な救命情報を受け取ることができない何千何万の罪なき傍観者の死を効果的に引き起こしたということだ。ニュルンベルク2が起こらなければならない。アノンと独立研究者はずっと正しかった。

─────────────────

L.12月27日(火) Kat isthesea3: 2023 Best Guesses:

- 米国とウクライナでの裁判+パンデミック/ワクチンのデマに関するその他の開示。ディープステートの悪魔、売国奴、扇動家、バイデン政権など。

- Q The Storm RiderとJuan O Savinによると、EBS、ブラックアウト、核の脅威、空襲サイレン、軍隊、戒厳令、「必要な恐怖のイベント」。

- しかし、たとえそれが起こったとしても、私は同時に多くの良いことを期待しています。中央銀行制度の「公式」な崩壊と、量子金融システムへの移行。ある種のジュビリーイヤー(聖年)。借金の返済猶予。人々がまだ気づいていない資金の回復。
資金の回復。

- Qフォン、医療用ベッド、エネルギーなど、隠された技術、ヒーリング・テクノロジーがすべて無料で公開される。

- IRSとFEDがなくなったという「公式」発表。

- GESARAのようなもの。

- 私たちの囚人マトリックスと看守の啓示が続いている間、それはまだ眠っている人々にとって「残酷」なものでしょうが、大きな不思議も起こるでしょう。

─────────────────

M.米国の税金を支払うことについて... Great Awakening World Q+Trump

- 税制は自発的なコンプライアンスに基づいている:(これを自分で調べなさい:26 CFR § 601.602 - "Tax forms and instructions.") 

- 獣に餌をやるとはどういう意味だと思いますか?獣とは何だと思いますか?税金を払うことは何だと思いますか?

- 税金を払うということは、子供を殺していると知っている財団にお金を渡すようなものです。これは本当に邪悪で、犯罪的で、倫理に反し、神様に反しています。それがあなたのカルマのためになると思いますか?税金を払うことは、悪魔に魂を売ることです。税金を払うということは、彼らがすることを受け入れるということです。あなたは民主党が票を盗むことを受け入れ、奨励する。ペロシ、バイデン、ファウチ、その他の犯罪者の給料を受け入れる。彼らの過疎化政策と人殺しを受け入れ、資金を提供する。NASA、銀行、政府があなたのお金を盗み、あなたに嘘をつくことを受け入れる。政府があなたをもっと支配することを受け入れる。政府があなたの権利と自由を奪うことを受け入れるのですか?

- まだ税金を払っているのなら、何か問題があるのでしょうか?よくもまあ、そんなことを考えたものだ。これは絶対に間違っている。税金を払わないことより、犯罪組織や大量虐殺に資金を提供することの方がよっぽど犯罪的だ。義務だと思ってるのか?それなら、なぜ私たちや他の何百万人もの人たちは、もう税金を払っていないのだろう?

- もっともっと彼らを追い詰めればいい。彼らのすることは一切認めない、彼らの犯罪には一切参加したくないと伝えてください。彼らの犯罪を知りながら、それでも税金を払うなら、あなたは犯罪に加担することになるのです。あなたは今、目覚めていますか、それとも目覚めていますか?もし、目が覚めていて、まだ税金を払っていると思うなら、もう一度よく考えて、きっぱりと目を覚ました方がいい。

- この邪悪な悪魔の犯罪者たちが刑務所に入り、皆を殺す前に、今すぐ彼らを止める必要があるのです。この犯罪的な悪のシステムとコントロールされたマトリックスに資金を提供するのをやめよう。今、あなたのお金を守りましょうあなたは彼らよりもずっとお金が必要なのです。彼らを恐れてはいけません。

─────────────────

N. 2022年12月25日(日)(11月4日) DOD、HHS、サーシャ・ラティポワによる大量殺人の共謀を証明するもの

https://forbiddenknowledgetv.net/evidence-of-the-conspiracy-to-commit-mass-murder-by-the-dod-hhs-sasha-latypova/

- トキシック・バイ・デザイン。C-19注射にデザインされた傷害のメカニズム
- 安全性なし。恐ろしい死傷者数(VAERS、vSAFE、Eudravigilance、イエローカードなど、数百万件の報告書)

- 有効性なし:注射後3ヶ月以上経過した時点で有効性が否定される。

- 製造が悪い:非常にばらつきのある製造、FDAのcGMP [Current Good Manufacturing Practice (cGMP)] 規制に準拠していない、どの機関によってもcGMPが施行されていない。

- 世界的な悪質な政策政府の嘘、隠蔽、負傷者のガスライティング、反対意見や内部告発者の訴追、メディアとの癒着、上記に対する倒錯した資金調達、明確な危害の意図。

- 注射は意図的に毒性がある:この問題については、膨大な文献、研究、科学的議論、証拠が発表されています。Covid-19の注射には数多くの傷害のメカニズムが組み込まれています。最も重要なのは、この注射があなたの細胞自身を攻撃させるように設計されていることです。あなたの細胞に毒性のある抗原(スパイクタンパク質)を発現させ、その細胞を攻撃する抗体を作るようにするのです。つまり、自分の体を自分で破壊するように訓練するのです。意図的に毒性を持たせているのです。

- この注射には、間違いなく安全性がありません:VAERS、vSAFE、Eudravigilance、Yellow Cardなど、薬剤師の警戒のために作られた多くのデータセットに記録されている恐ろしい死傷者の数は、今日わかっているだけで数百万件に及び、子どもを含む非常に若い人々の怪我、死亡、後遺障害、悲しいかな死亡が報告されているのです。

- 例えば、カリフォルニアの保険会社であり医療提供者であるカイザー・パーマネンテが最近行った大規模な研究では、すべての雇用者に予防接種を強制し、その従業員(12万人)を対象に調査を行いました。その結果、3ヵ月後には、これらの従業員がCOVIDに感染する可能性が非常に高くなることがわかりました。

- これらの製品の製造が不適切であることを示す証拠は数多くあり、私は自分の仕事でそれを何度も取り上げ、これらの注射の製造が非常に不安定であることを知りました。私は様々な方法でそれを実証しました。製造業者や規制当局から直接送られてきた文書がありますが、製造管理基準に適合していませんし、重要なのは、これらの製品に対して世界的に製造管理基準の実施がなされていないことです。

- また、政府の悪質な政策があちこちにあり、それは世界中のすべての国で驚くほど一貫しています。政府はすべて嘘をつき、隠蔽し、負傷者をガスライティングし、反対意見や内部告発者を迫害し、特に私のような専門家は、これらの措置に反対する永久医師のような専門家と大規模な共謀をし、メディアはすべて情報戦とプロパガンダに従事しています。

- 金の流れはすさまじく、この犯罪の資金源となっています。医師、看護師、ワクチン接種者、大学当局、雇用者、政府高官、これら全てが、この犯罪を続けるための資金源となっているのです。

- FDAはEUAを回収せず、製品も回収せず、cGMPの施行もされていない。保健福祉長官ハビエル・ベセラ、FDA長官ロバート・カリフは、米国国防総省ロイド・オースティン長官、司法省メリック・ガーランド司法長官、国土安全保障省アレハンドロ・マヨルカス、ファイザーCEOアルベルト・ブーラ、モデナCEOステファン・バンセル、世界保健機関事務局長テドロス・アドハノム・ゲブレイエスほか多数の政府・防衛当局者と共同で米国政府のバイオテロ・プログラム運営に当たっています。

- 1997年、クリントン政権時に施行された「緊急時使用許可法」。この法律により、FDAの「安全性と有効性」の規制がなくなり、DAが必要とする製品に対して緊急時使用許可を発行することができるようになりました。EUAを発行するためには、例えば、その病気や症状に対して他に治療法がなく、その病気や症状がかなり切実であるなど、かなり重要な条件がありますが、これは97年に導入されたものです。

- 取引機関:1960年代から存在しますが、2015年にオバマ大統領が改正し、国防総省が製薬会社などの民間メーカーに非公開の軍事試作品を発注できるようになりました。
- PREP法:この世界的なパンデミックと「公衆衛生上の緊急事態」の直前に改正され、アメリカが発表したとき、それは特に、非常に徹底的にこのプログラム、このバイオテロ計画に参加している人は、訴訟や怪我、こうしてこれらの行為によって引き起こされるあらゆる責任から免除されています。

- 公衆衛生上の緊急事態は2020年にトランプによって発表され、その後バイデン政権によって延長され、公衆衛生上の緊急事態は存在せず、非常に長い間存在しなかったにもかかわらず-実はこれに関連して公衆衛生上の緊急事態は一度もなかったと主張できる-、彼らはこれを継続するでしょう、なぜならこれがこの犯罪構造のすべてを支えるキーストーンだからです。

- DOD/HHSの契約では、臨床試験は命じられていません。なぜなら、臨床試験製品でないものに対して臨床試験を行うことはできないからです。

- cGMPも要求されませんでした。なぜなら、これは商業用医薬品ではなく、国防総省の最高機密の生物兵器だからです。

- 法的には、臨床試験の被験者も治験責任医師も存在せず、インフォームド・コンセントもない。

- FDAは規制当局になりすまし、国民に嘘をついている。彼らには、これらのEUA対象製品(生物兵器)を規制する権限はない。

- ラティポバによれば、15,000人のFDA職員全員が、実際に何が起こっているかを知っているわけではありませんが、トップの職員は説明を受け、自分たちが何をしているかを正確に知っているとのことです。彼らは規制当局になりすまし、自分たちの職員に嘘をついています。職員は限界まで追い込まれており、実際、このワープスピードの「審査と承認」劇場でFDAの審査官2名が、あまりの深刻さに自殺を図ったと彼女は言っています。

- FDAはDODの生物兵器やEUAの対象となる医療対抗措置(MCM)を規制していません。世界中の規制当局の誰も、これらのmRNA注射によってどのスパイクタンパク質が発現しているかを知らないようです。なぜなら、試験材料へのアクセスが与えられておらず、ヒト細胞株で実際にスパイクを示すデータがないためです。
- というのも、試験材料が提供されず、ヒトの細胞株でスパイクを示したデータもないからです。

- COVIDのいわゆる「ワクチン」は、まさに武器であり、危害を加えることを意図しているのです。少なくとも2012年以来、国防総省は何十億もの注射を行うためのインフラを確立しており、パンデミックの宣言とともにそのスイッチが入ったのです。

- 契約では、ファイザーはDODの製薬契約者をサプライヤーとして使用し、自分たちの名前をつけるだけで、何の責任も負わないことを保証するよう命じられました。ファイザー社には100億ドルの注文をこなすだけの能力がなかった。彼らは臨床試験やプロトコルをデザインすることもなく、自分たちでベンダーを選ぶこともなかった。DODがすべてを決定した。

- 国防総省が全てのワクチンを管理することで、明らかな被害があるにもかかわらず、何も止められなかった理由がわかる。

─────────────────

O.イベント - それは聖書的なもの

- 第3次世界大戦と見せかけて、実は軍隊を起動させ、悪魔的なルセリファーのランドマークをすべて爆撃するという聖書的な大シナリオがあるはずだ。GESARAの資金を制定し、我々人民は再建する。

- 世界にある非常に大きなサタニック・イルミナティのランドマークは何ですか?Qは私たちにそれらを示した。バチカン、バッキンガン宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の3GD。スイスとフランスの国境にあるセルンの可能性。
武漢の大手製薬会社=イスラエル イスラエル・ハザリアンは中国共産党、メディアなどを支配している。

34の悪魔の建物とダムは崩壊する。神の杖/DEWが世界各地に。
飛行機と電車は停止。
テスラフリーエネルギーに切り替える間、照明/電力が停止される。
ビットコインサーバー/データセンターが攻撃され、永久に停止される。
99.5%のCryptoが中国コインになる。貴金属に裏打ちされたISO20022コインの登場。
第3次世界大戦の恐怖、核のサイレン
水害
株式市場の大暴落
世界戒厳令
キャッスルロック -シナリオ ジュリアン・アサンジ
量子力学システムプロジェクト・オーディン始動
ネサラ/ゲサラ/RV
軍事法廷で選挙をひっくり返す - FISA
軍事法廷/告白/10日間の映画 - 3×8時間のセッション。
10カ国がEBSを実施し、全世界をカバーする。
暴露する。
就任式
イスラエルモサドは、アメリカから世界のメディアを支配している。
ロン・コードモンキーズが言及したプロジェクト・オーディンは、強力なアンチデプラットフォームツールです。
プロジェクト・オーディンは量子スターリンクの一部です。私たちの新しい量子システムは、陰謀団の手が及ばない秘密の宇宙プログラムによって保護されることになっています。
Q2337 は、モサドのメディア資産が取り除かれることを告げています。アレックス・ジョーンズ、アンダーソン・クーパーなどのような人々、そしてモサドの衛星を考えてみてください。
イスラエルの諜報機関 - 身を引く。
メディア資産は取り除かれる。
2527のこの部分は、何か強力なものがモサドのメディア衛星を破壊しようとしていることを伝えています。これにより、世界中のメディアがブラックアウトし、私たちは量子システムに切り替わります。
- これがプロジェクト・オーディンです。全体として、軍のEBSを作動させる理由となるものです。

─────────────────

P.必見動画

- 12月26日(月)状況報告:大手製薬会社幹部がカメラでVaxが20万人と12歳の少年を殺したと認める!CDCがVAERSデータを削除!アーティックの爆発でアメリカは大混乱!?- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月27日(火)フアン・オ・サヴィンとマイケル・ジャコ:軍事買収!- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月26日(月) New SGAnon: Nesara Gesara - トランプが12月26日に戻る - 軍事作戦2022|Prophecy|Before It's News.com

- 12月26日(月):ケリー・キャシディ グレートインテル~Q~ホワイトハット~トランプ軍団!- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

コメントは、SNS Telegramでお願いします。

Telegramの日本語化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?