ドキドキ⭐︎円満解散〜〜!? ちば

巷では円満解散なんてよく聞きますが
我々も流行りに乗じて微 円満解散を果たしました。

解散理由は私の我儘で
ピン芸をやってみたい❣️と騒いだためです。
力、誇示したい。

笑いの方向性が違う。とかかっこいいこと言ってみたかったんですけど私は一度もしもじの中の“おもしろ”を聞いたことがないので方向性も何もないんですナ。

しもじという男は
元々男性とコンビを組む予定だったのに
相方探しの会で溢れた私を
「なんかいいと思った」とかいうふんわりした理由ですくい上げてくれたいいやつです。

良いように言ってますが数日前まで何やらゴタゴタしていて私がブチギレてました。

まじで、

まじで💢

各所に相談してちゃんと話し合った方がいいよと真っ当な言葉をかけられ
しっかり話して無事円満解散です。

とりあえず来月はピンで頑張って
それから先のことは何も考えてないです。

コンビ、ピンといくので
次はトリオでも組もうかなあ。

芸名もどうしようかな

ちば は漫才で呼びやすいがためにつけた名前なので、

一度も台本に出ませんでしたが。

同期アマモトと考えた
他力本願寺 焼き討ちもかなりお気に入りです。

本名の松前玲美でも全然いいね

まつまえ れみ

名前可愛すぎ

親に感謝。🤜😾🤛

名前よりも中身が1番大切ですから
表現力、脚本力まだまだ磨いていきます。

今後とも見守ってくださると幸いof幸いです。

沢山ご連絡くださってありがとうございます!


P.S
ドラギツネシーサーってどうなるんですかね?
ドラギツネマツマエになるんですか?
教えてエロい人❣️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?