見出し画像

メタモルフォーゼコレクションのコンセプト

「メタモルフォーゼ」コレクションの
意識を高める為に、新たにコンセプトを
追加してみる事にしました。

ちなみにこのコレクション始めた
きっかけの記事はこちら↓

元々は魔法少女好きでこのコレクションを
始めましたが、ふと、コレクションを通じ、何を伝えたいのかな?という疑問が浮かび
まして…

色々考えてみました。
そして以下の事を掲げてみる事にしました👇

その1
「誰もが輝けるコレクション、それが
メタモルフォーゼ✨」
変身願望を叶える、そしてそれを楽しめる
コレクションです。
そして唯一無二。ヒロインも変身アイテムもすべて1点もの💎
そこに価値があります🌟

その2
「人はみな、人生の主人公✨」
人それぞれストーリーがあって
人生の主人公。
このコレクションの女の子はみな
主人公です。

輝ける場所、もしくは居心地の
いい場所は必ずある。という願いを
込めました。

たとえ脇役であっても、脇役の中の
主人公、悪役であっても、悪役の中の
主人公、と前向きに考えます。
この悪役好きだなぁ〜っていう事も
あったりするので。あ、悪役であっても
本当に悪い事はしてはいけませんが😁💦
現実の人で言うなら、この人怒ってばかり
だけど、たまにはいい所あるじゃん😳
みたいな感じですかね〜

その3
「希望」
売上の一部を子供の為の寄付関連や、
その他支援の為の寄付に貢献できたら
と考えています。

以上がこのコレクションのコンセプトです。

ここまでお読み頂き、誠にありがとう
ございます😌

皆様の飛躍を願って🙏
私も頑張ります💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?