見出し画像

ステイケーションでリラックス

八月に入りましたね!メーク担当のケイコです。今年の長い長い・・・梅雨。一体梅雨明けはいつになるのかー >< もう八月だし、そろそろ「真夏」感を味わいたくなってきています。 

七月の連休はDress & Dine Summer Session が無事に終わり、また様々な方の「美」のサポートをさせて頂きました!先週の様子は、以下の note をぜひ読んで頂けると嬉しいです。 

さて、これだけ暑くて・・しかもコロナの感染はとどまることしらず。でも夏休み!満喫したい!という方にオススメの過ごし方をご紹介したいと思います。 

それは、ホテルでのステイケーション!  

快適なホテルでぐずぐずと滞在するのが大好きなので、たまにリフレッシュもかねて出かけていますが、先日は大阪のあべのハルカスビルにはいっているマリオット大阪都ホテルにステイしてきました。 

SPG Amex プラチナ会員のメリットを最大限利用した旅となり・・息子も(きっと)大満足。何よりも夫婦のんびり過ごせたし、たった一泊だったけれどアーリーチェックイン、レイトチェックアウト、朝食付き、お部屋アップグレード、ラウンジ利用のメリットを楽しみました。 

画像1

時間の余裕は、心の余裕。 
何もしないというのが一番の贅沢。 

(何かするという楽しみも勿論あるけどね) 

ホテルでぐうたらして、たくさん眠り、ホテルアメニティでたっぷりスキンケアして、食事も楽しんだわりには・・・帰宅したら体重がすんなり減っていて、なぜかキープしています。これは・・間違いなくリラックス効果かと!  

画像2

またこういう時間を取れるよう、生活をしっかり設計していきたいと改めて心に誓うのでした。

次回のDress & Dine はまだ未定となっています。詳細決まりましたらお伝えいたします!

#dressanddine  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?