見出し画像

2007年父の会社に入社

確か2007年4月頃だったと思う。35歳ころだった。
山手線沿線、徒歩数分圏内の場所に父の会社はあった。
小さい頃、何回か行ったことはあるが、あまり記憶にない。
駅からしばらく歩くとすぐにビル2棟に看板が掲げられていた。
「おぉ❗️ビル2棟じゃん。すげぇ‼️と思いながら社内に入って行った。」

聞いたらただの賃貸だった…
当時は「金持ちじゃないじゃん。」とがっかりしたものだが、今振り返ると借り続けることはすごいことなんだよね。

身に染みて思うことは、大風呂敷広げないことが経営で大切。
2代目社長、これから起業する皆様、わたしの失敗を役立てね🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?