見出し画像

サッカー観戦じゃなくて撮影してきた

先日、奈良クラブvsサンフレッチェ広島の試合に行ってきた。

プロ選手の写真撮影したかったから。

で、チケットを見てみると、、陸上競技仕様のスタジアム。

ってことは撮影しにくい。陸上トラックがある分、席からグランドまでが遠い。

けど、なんと芝かぶりシートがあった!

しかし当日は雨予報。雨の方が雰囲気のある写真になるけど、カメラ濡れるのもイヤだしなぁ、、

チケット買うかどうか迷いながら、、結局奈良に向かいつつ、とりあえずスタジアムに到着。

到着してしてもうたら、せっかく来たしそりゃ観るやろ。

芝かぶりシートめっちゃいい。

けどこの席は傘禁止。一応カッパ的なん持ってきてて助かった。

スポーツカメラマンになった気分でテンションあがる。

奈良クラブvsサンフレッチェ広島

J3vsJ1

正直どちらのチームのファンでもない。ごめんなさい。

サンフレッチェはJ1だし、名前知ってる選手もいる。大迫選手、佐々木選手、青山選手。みんな日本代表経験者。

気持ち的には奈良クラブ勝てばおもしろいなぁと思って試合開始。

奈良クラブ試合前の円陣
奈良クラブ 岡田慎司選手
サンフレッチェ広島 佐々木翔選手
サンフレッチェ広島 中野就斗選手
サンフレッチェ広島 野津田選手
ヘディングも激し過ぎる
サンフレッチェ広島 東俊希選手
サンフレッチェ広島 佐々木翔選手
サンフレッチェ広島 細谷航平選手
サンフレッチェ広島 後半スタート前の円陣
前半1-0でサンフレッチェ広島リード
サンフレッチェ広島 大迫敬介選手
サンフレッチェ広島 越道草太選手
奈良クラブ 寺島はるひ選手
奈良クラブ 伊勢渉選手
奈良クラブ 関口智也選手
奈良クラブ 都並優太選手
サンフレッチェ広島 大迫敬介選手
奈良クラブ 山本宗太朗選手
奈良クラブ 山本宗太朗選手
奈良クラブ 國武勇斗選手
奈良クラブ フリアン•マリン•バサロ監督

結果は6-0でサンフレッチェ広島勝利

やっぱJ1は強い。

結局ずっと雨降ってて、傘させないし、カメラはカバー付けて撮ってたのでなんとか無事。

個人的にサンフレッチェ広島の越道選手がエグかった。

サンフレッチェ広島 越道草太選手

まぁ、正直サッカーのことはなにもわからない。笑

息子の試合も観るし、代表戦も観るし、海外サッカーも観るけど、全然わからん。

てかわかろうとしてない。笑

ポジションがどうとか、駆け引きとかなんもわからん。笑

そもそもサッカーの写真撮ってたら試合なんて観れないし。

カッコいい写真が撮りたいだけ。笑

楽しかったな。

定期的に芝かぶりシートで観に行こ、、じゃなくて、写真撮りに行こうかな。

サポートお願いします!