見出し画像

シンガポール番外編

なんとくふらーっと歩いてたチャイナタウン。

Googleマップで発見した千と千尋みたいな建物。

中も結構すごくて金ピカ。

ずげーなぁと見学させてもらって、とにかく暑いので、定期的に喉が渇く。

ちょうど近くにホーカーがあったので、ふらーっと入ってフレッシュジュースを飲んだところが、、

コナンのロケ地やん。
(ロケ地っていうのか?)

新しいコナンの映画が始まるらしいので、テレビでシンガポールのやつがやってて、ビックリ。

「これ行ったとこやん!」
「うわ、ほんまや!」

こういうところまで忠実に描いてるんですね。
コナン全く見ないですけど。

新一に怪盗キッドが変装してて、蘭も全く気づかず、なんならコナンもそこにおるし、もう理解不能。

てか、コナンって、そんなんやったん?ってくらい飛び道具が出てきたり、変装したり、なんでもありなんや。。

というわけで全くコナン見てないけど、コナンのロケ地たまたま行ってて、見てないのになぜかちょっと嬉しかったっていう報告です。

サポートお願いします!