見出し画像

りんごの現像

先週の幡野さんのワークショップで現像してもらった写真が届いた。

ボクが撮ったやつを幡野さんが現像してくれたもの。

それになんとか近づけてみようと1時間くらいパソコンポチポチやったけど、、もう無理!

これが限界!

幡野さん
ボクのやつ

まず後ろの青い服の方が濃くなってる。

机もやや黄色。

りんごが艶やか過ぎる気がする。

この机の色がどうしても合わない。

そして写真は同じなのにりんごの焦点の合い方が違う気がする。

これがモヤモヤする、、

50回くらいやったけど、、

辿りつけなかった、、

こっちを直すとそっちがこうなって、
そっちをいじるとあっちがああなって、、

ムズい、ムズ過ぎる。

たくさん現像して練習しよ、、

サポートお願いします!