見出し画像

2022年、上半期の夢を宣言します!!



久々に夢を語ります。
ちょっぴり怖いけど。

それでは…!




─────────────── 🎺
🎸 4/24(日)!!
🎻 東京近辺で!!!
🎤 ワンマンライブ開催します!!!!
───────────────── 🎹


いえいっ!!!👏🏻👏🏻👏🏻

この先、未来がどうなるかはわかりませんが
それも見据えて、最高の時間をお届けしますので
どうぞお楽しみに!!!☺️
#2時間限りのテーマパーク

詳細はまた追ってお伝えしていきますが
その前に“あの企画”が再開します。


スタートは、1/14(金)から!
#企画のヒントは
#日にちです


「あいつ懲りずにまたやってるよ」
と思うかもしれませんが
まぁしばらく見といてください😎

ここ2年間は上手く行かないことも多くて
周りを心配させちゃったり
ご期待に添えなかったりと
悔しいことがたくさんありましたが、


2022年は、主役の帰還です。
これまで抑え込んできた真価本領を発揮して
牡羊座🐑たちが暴れ回る年。
#参考文献
#しいたけ占い

牡羊系エンターテイナーのとっきーも
本当の自分を取り戻して、
どんどん飛躍する一年になります☺️


僕の夢、
大切な人がいつまでも笑顔でいられる社会を創るために。

まずは小さなテーマパークを
たくさん創るところから始めていきますね。


もうめちゃくちゃ頑張るので
今年もどうぞよろしくお願いします!!!


最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました😌


素敵な一年にしていきましょうね✨

それでは、
あけましておめでとうございます!!
#人類初
#あけおめを最後に持ってくるヤツ

必ず、必ず大きくなります。 ぜひ見届けてください!! ちゃんと食べてる?と言われるぐらい細いらしいので、いただいたご支援で大好きなカレーを食べて活力に変えさせていただきます☺️