見出し画像

今は、とにかく前へ


予想通りにいかないことも
希望や理想とかけ離れていることも
たくさんたくさんある日々で、

いったんすべてをお休みして
ちゃんとじっくり向き合いたいなぁ
という想いが何度か現れます。




でも、
もうすでに未来への歯車は回りはじめていて、
大切な仲間をなんとかして守っていくために
自分のプライドやこだわりを突き詰めてばかりも
いられない。

そんな状況もたびたび。



皆さんは、いかがですか?


たとえば、
希望の部署に入社できても
最初からやりたい仕事ができなかったり
自分の意見が通りづらかったり…


理想とのギャップに挟まれて
なおかつ理想の自分でいられない弱さに
落ちこんでしまうこともありますよね。



だけど、だからこそ
今はとにかく前に進むこと。



その先で必ず
素敵な未来が待っていると信じて
恩返しできる自分になれると信じて

霧がかった道を
丁寧に、全速力で進んでいきます😌



─────────
笑方箋 3rd single
「 進め!」

< 9月8日(水) 0:00 >
各種音楽サービスにて配信開始🎉
──────────────


「 進め!」の制作を通して
僕自身色んな感情と出会いました。

そのどれもが、
今しか見れない心なのかもしれないなぁと
なんとか抱きしめて受け止めようとする日々です☺️



僕も、あなたも
未来はきっと大丈夫!


周りを見て
自分を見返して
めちゃくちゃ焦る気持ちもあるけれど
絶対に、前に進んでいるはず。


最初は言い聞かせながらでもいい。


一緒に、走っていきましょうね😌



┄ 💐


頑張る僕らの心の底に
ここからそっと、自己愛を。

自分を愛することができれば
きっともっと前に進める。


だから。


「ありのままのあなたが素敵で、大切です」


本気の想いを何度も伝えつづけていきます。
今日も、ここまで読んでくれてありがとう。

生きていてくれて、本当にありがとう。



 ┄ 


https://lit.link/showhousen

必ず、必ず大きくなります。 ぜひ見届けてください!! ちゃんと食べてる?と言われるぐらい細いらしいので、いただいたご支援で大好きなカレーを食べて活力に変えさせていただきます☺️