実はジムを決めていました。

タイトル通りなんだけど、実はすでにボクシングジムを決めていた。

ちょっと前に見に行くと書いたけど、その時にその場で決めたのだ。

今日で3度目の練習。

体力はがた落ち、サンドバッグを殴ると拳や肩が痛い。

しばらくはこんな感じで練習をすることになるな。

まあ、楽しいから良いのだけど。

せっかくなので、体力が戻ったら、マススパー(軽めのスパー)をやっていこうかと思っている。

おやじファイトまでは考えていが、そこそこ動けるようにはなりたいかな、と思っている。

2年半ぶりだったけど、地元のジムと師匠の教えは今でも身についている。

これからも週3~4回は練習を継続していく。

それとこれまでに続けてきた筋トレなんだけど、これも続けるつもり。

ただどのタイミングでやろうかと思っている。

自宅でやろうか、ジムでやろうか。

何にしても、筋肉痛が完全に消えてからになる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?