二度目の挫折

結局ライターの仕事は復帰できなかった。

テストライティングまでこぎつけれたこともあったけど、一文字も書けずに辞退。

結果、自分は何もせずしてまたもや挫折をした。

仕事としての文字が書けなくなる。

三度目の正直という言葉もあるけど、現実を見たらもうダメだろうな。

一体何がしたかったんだろう?と思った。

2万3万の収入が入ってきた時は、この調子で5万10万いってやると思っていた。

けど、そう簡単なものじゃないし、甘くもない。

と言いながらも、やはり完全に辞めてしまうという選択は現時点ではできない。

しばらくは様子見。

まあ、また同じことを繰り返すだけだとも思うけど。

でも、自分の人生。

好きにやってみるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?