第0回 はじめましての自己紹介

みなさん、はじめまして!
R's ProductionのDreeMurrです!

さて、これからnoteを書き始めるに当たって、何を発言するにも自分のことについて話した方がいいと思い、第0回として私の自己紹介を書いてみようと思います。短いですがどうぞお付き合いください!

  • 私は2000年12月9日生まれ

  • 千葉県出身

  • 血液型B型

  • 趣味:野球観戦・編曲・ゲーム実況見ることetc.

  • 現在は大学で教育のデザインなどを学んでいます!

  • R's Productionという団体を作り、ボードゲームを作っています!

これからは主にボードゲームについて綴っていきたいと思いますが、自分の趣味や小言なんかも呟いていくかもしれません💦
特に、教育×ボードゲームについては特に考えている内容なので興味があれば見て行ってください🙇🙇

まずは第0回ということでこのくらいにしておきます。
まだnoteがどういうものかよく分かっていませんが、続けていけたらいいなと思います笑

DreeMurr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?