見出し画像

普通食に戻った結果②(7号食体験談)

普通食に戻る過程の中で食べていたものを考えてみると・・

米粉のマルゲリータピザを作った際に、モッツァレラチーズを使い、
兼ねてよりしたためておいたチョコレートをついに開封!をしました。

米粉マルゲリータピザは、かなりお腹に溜まったので、
お替りとかはせず、、でしたが、チョコレートは開けてしまうと、
そこから次へ次へと食べてしまって、
その日では食べきれないので、数日間、次へ次へ・・と
毎日食べ続けた気がします。

さて、その期間を過ぎると、常食になっていきます。
この2週間で、以前の状態に完全に戻った感じです。

そうすると、毎日何かしらの「甘いもの」を食べ・・・
体重が怖くて、量りたくなくなり・・(笑)

無限ループになっていきます。

そんなわけで、今度の日曜日から7号食ハーフを2回続けて
やろうと思います。

毎日5号食、6号食で満足できるからだ(脳みそ?)に
なれますように。。

因みに、7号食ハーフは、
1日目~5日目が玄米のみ、
6日目に精進だし具なし味噌汁、
7日目に精進だし具あり味噌汁。

という具合です。今回はたまたま、1日と16日に友人と
会う約束をしていたので、こんな日程になりました。

工夫次第(とらえ方次第)で、
16日間完璧じゃないスタイルでいかようにも
なります 。

★BL研究所 7号食ハーフセット★
(7号食ハーフのやり方も載ってます^^)
https://bl-labo.co.jp/?pid=139328289




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?