見出し画像

浪人日記#44『色々な話と6月の振り返り』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 ふぅぅぅ、今日はようやく1月から始まったトラブルにひと段落がつきました。(この件で今日はバタバタ汗)
 まじで、遺産相続で親戚と揉めるのは本当なんですね、簡単に言うと祖父の遺産に関して親戚のおばさんに架空請求されてました。
 まぁ、詳しく言うと長くなるので割愛しますが、こちら側としては理想的に終わらせられたねーって家族みんなひと段落です笑
 しかし、今回はおばさんの爪が甘かったので良かったですが、もし相手が計画的にやって来てたら大変なことになってたかもしれません。本当に法律の知識と証拠は大切ですね。

 さてさて、話は変わりますが、明日から7月ですね。
 6月は総合的には割と上手くいったと思います。
 特にメンタル面でかなり安定して来たと言うか、人生についてしっかり考えることができて、18歳なりの考えくらいは持てたかな?
 メンタルが安定して来たので、勉強面でも安定して来て自分で決めたスケジュール通りに動けましたね。
 しかし、反省としては、土日の使い方ですね。
 火曜日は必ず休む日にしているのですが、最近は土日を家で勉強する事になってから少しずつ土日の使い方が緩くなって来ているので、7月からは土日(友達と会う日は除く)も図書館に行きたいと思います。(たまに家でやるのはいいけど毎週だと緩んじゃう泣)
 そして、今日YouTubeで受験情報を調べましたが、ちょっとペースが遅めかな?って思ったので、情報を参考にしつつもう一度計画を逆算していこうと思います。
 と言っても、しっかり一冊一冊を確実にしていくことが優先なので、空回りしない程度にゆっくり急いで行こうと思います。

 そして最後に、
 最近この浪人日記にコメントを頂くことが増えて来て本当に励みになってます。
 もちろんこの記事にいつもスキをつけてくださる皆さんも本当にありがとうございます。
 7月もよろしくお願いします!
 頑張ります!

 今日のスケジュール(🥺)

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?