見出し画像

黄金比率のキーマカレーを作ってみた

手間をかけずに系統が多い料理系YouTuber
そんな中で面倒臭い工程を踏んでクッソ美味そうな料理を披露するのがツナボーイさんですね

料理は美味しそうだし、解説もテンポがいいのでみていて面白いですが、作る工程が非常に、非常に!!ひじょ〜〜〜〜に面倒臭いので、実際に作ろうという気にはなかなか起きないんですよね👋

で、キーマカレーは作りました!

手作り黄金比率のキーマカレー

おお、お店のキーマカレーやん!

正直にいうと、めっちゃ美味かったです✨

ただ、インデラカレーが見つからないし、チャイもどこに売ってるねんって感じになりましたね!

だが美味い😋
美味すぎてになってしまう🐎

玉ねぎを焦げそうになったらこそぐ工程

これ、ちゃんと時間がある時作らないとダメだな…!

たったこれだけで

正直、工程が多すぎてたったこれだけではない!!
だがメチャクチャうまい😋

美味しかったし材料も余ってるのでまた作ろうかなと思います〜

ではでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?