初めまして! ヨートです!

このHNを使うのも久しぶりな気がします。
最初の記事なので自己紹介をしますね。

学歴は山口大学→九州大学院で主に暗号理論に関して学んでました。
何気に山口大学から九州大学院に進学したのは珍しいのかな?
僕もよくもまあ進学できたなと感じてますね。

大学時代は合気道、塾講師、イラストレーター、同人活動に精を出していて、色々と挑戦していた人です。
その頃活動していたHNがヨートですね。

就職して東京に移住して、最初はプログラマー、そこから会計システムの保守・運用に携わり、そこからその会計システムの導入支援を行うコンサルタントをやっている感じです。

プライベートでは小説家になろうで小説を連載してみたり、将来のために色々と模索していたりします。
政治思想は中道右派で、そっちの方はエビデンスと何を成してきたのかを重視して判断するタイプですね。

経済に関しては完全にリベラルやってる感じですが😆

日本の最新の文化であるアニメやゲーム、そしてロボットおもちゃが大切にされるような環境を作っていきたいなと思いつつ、それを紹介できたらなと考えているので、主におもちゃレビュー・アニメレビュー・映画レビューをやっていこうかなと思います😄

もしかしたらゲームレビューもするかも?

そんな感じなのでよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?