ホルモン{hormone(放るもん)}

最近はトイレ終わりに
手を洗っています。
これは僕の中で革命です。

目に見えないものは汚くないと思ってるので
食べ物でも落としても土がついていなかったらもちろん食べます。

手も一緒です。
大腸菌がどれだけついていようと
手を洗いませんでした。今までは。

ですが大腸菌が見えるほどに
自分の手が汚いことを自覚しました。

というのは嘘で、
周りへのアピールのためだけに
手を洗うようになったというのが本音です。

それでもまだ夢を見るのは何歳でもいいというのは共感できません。

やなせたかしは70歳くらいでアンパンマン作ったからとかよく言いますが。
絶対に積み上げてきたものがあってこそ
あのキャラクターが生まれていると思います。

きっと絵を描いていたし、
たぁ描いてなくても常にアンテナを張っていたことでしょう。

藤子・F・不二雄さんも絵を描いている中、
映画を撮ったり遊んでいたこともあるらしいです。

ですが積み上げてもいない奴らが
夢がどうのこうの舐めんなって思います。

そんなアンテナのへし折れたやつが
狂気の世界で、かつ死に物狂いで積み上げてきたものを簡単に越せると思うな。

手洗いも一緒です。
僕は今まで手を洗い続けた人に
追いつけると思っていません。
なので手を洗わずに大腸菌を大腸に送り込み、運命の再会のきっかけを作ることでしょう。

大腸菌2、近日公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?