見出し画像

ダービー前の運試し 土曜競馬

ダービー前の資金稼ぎ? 自分的にはデータが足りないのですが土曜競馬にもチャレンジ

京都11R 葵ステークス
桜花賞で本命にしたエドヴプレ。G3なら硬いトコでしょう
でもオーキッドロマンスの前走。2着でしたが見どころアリの走り。ただ脚質(逃げ馬)的には必ず勝利というよりは軸馬として信頼のおける馬という感じ。
そんな硬めの2頭に加え7枠に入ったナナオw、エリカカリーナと組み合わせた4頭で3連複ボックスです(4点)
プラスちょっと厳しいかなとも思えますが4番ニコラウスからワイドで遊びます。4番から1、6、10、14、16へ5点
しっかりとデータを見てという感じではなくインスピレーション多めの予想。今後の糧にするための授業料となってしまうかな?

東京11R 欅ステークス
コチラも人気上位の4頭で硬いとみて、バトルクライ、コスタノヴァ、エンペラーワケア、シアージストの4頭ボックスの3連単(4点)

ダービー前の運試し。当たって欲しいです。

ダービー予想は色々考えすぎて、一周回ってシンプルな予想になりそうです
そのぐるぐる回った思考法、アップしたいのですが当日である明日になってしまうかもしれません。
文章に起こしてアップするのって意外と難しいですね
頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?