見出し画像

【AIX】世界の投資家が注目❗️ UAE🇦🇪の不動産市場🏙️✨ 


みなさん、こんにちは😊!
今日はみなさんに、UAEの不動産市場の魅力についてお伝えしたいと思います💪!

過去の記事でも触れましたが、UAEの不動産市場がとても盛り上がっているんです!
特にドバイは世界的にもトップクラスの不動産ハブになっているんですよ🙌


📈 ドバイ不動産市場の急成長

パンデミック後、ドバイの不動産市場は回復しました!
現金取引で多くの買い手が物件を購入しているんですって!
今年上半期だけでも物件売却額が85%増加しています!

今年の前半だけで37,762戸の物件が売れ、その取引額は89十億ディルハム(約2,423億ドル)に達しました😳
年末までに市場はさらに5〜7%成長すると予想されています!

🌟 ドバイ不動産の魅力的な要素

ドバイは温暖な気候と美しいビーチがあって、リッチでリラックスした生活ができる理想の場所なんです🏖️
さらに、戦略的な立地とグローバル市場へのアクセスが良いので、ビジネス拠点としても最適なんですよ!

💼 リアルエステート投資家にはゴールデンビザがお得!

UAEのゴールデンビザ制度は、不動産投資家が長期間の居住権を取得できるんです✨
新しい資格基準もあり、不動産価値が2,000万ディルハム以上の物件を購入した場合や、開発業者から直接オフプラン物件に投資した場合も対象です!

🌍 UAEで不動産を購入する利点

UAEで不動産を購入するのは、いくつかの理由から魅力的なんですよ!
まず第一に、年間の不動産税や所得税がかからないんです🥳
さらに、相続税もありません!

🏠 ドバイの生活環境

ドバイは200以上の国籍が集まる国際的な都市で、住みやすさも抜群!
教育施設や医療設備も充実していて、安全面でも世界的に評価されています❤️


🌟 最後に

今回のブログでは、UAEの不動産市場がどれだけ魅力的かをお伝えしました🎵
世界中からの投資家が注目する理由がよくわかります!
これからもワクワク情報をお届けしますね😆!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?