見出し画像

🇦🇪 行ってきました❗️ドバイ❗️AIX❗️🇦🇪

皆さん、ついに念願のドバイに行ってきました!🏙️✨

エミレーツ航空に乗って、快適な空の旅を楽しみながら、なんと飛行機の中でAIXのCMを発見!📺✨

エミレーツ航空の機内CM

「これは、これからの旅がもっと楽しみになる予感…!」
と思いながらドバイに到着しました。✈️


ドバイ空港はもう、まさにキラキラ輝いていて✨、その豪華さに圧倒されました!

ま、眩しい!🤩


向こうでは、ドバイフレームやクルーザーランチ🚤、そしてなんとヘリコプターツアー🚁まで!まるで夢のような体験が目白押しでした!


クルーザーでリゾートアイランドへ🏝️
人生初のヘリコプター!

でも、一番嬉しかったのは…⁉️

それはブルジュ・ハリファの144階と146階にある、AIXのオフィスにご招待いただいたこと!🏢🌍


とっても広くておしゃれなオフィスでした✨

オフィスの内部は白を基調にしたとてもシンプルでクールなデザイン✨
数多くのトロフィー🏆や資格証明書📜が飾られていて、AIXがどれだけ評価されているかが一目で分かりました❗️

そして、テラスからの景色がもう圧巻!😲🌅 ドバイの絶景を見下ろしながら、ここで働くのはどんな気分なんだろう…とワクワクが止まりませんでした!

テラスからの景色✨ 異次元すぎてポカーンでした🤣

さらになんと、役員の方から直接お話も伺うことができました❗️
ドバイの経済成長に負けない勢いで、AIXもますます成長しているそうです!📈💪

これからのAIXの動き、ますます目が離せません!👀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?