見出し画像

今日は二人のお誕生日🎂

今日は、夫のお誕生日だった。

、、、ということは、
私の大好きなMEGUMIちゃん
(夫の双子の兄妹)のお誕生日でもある。
彼女は、今日も明日も明後日も、
仕事で世界を飛び回るらしい‼︎
これは、間違いなく、
またまた素晴らしい歳になるに予兆✨

そして、夫も、「サイッコーなお誕生日‼︎」
だったらしい。
MEGUMIちゃんと一緒に聞いたの合わせて
同じ話を、、多分、、
30回くらい聞くことになったが、、、

何を隠そう、
私にもイイコトがあった
気持ちになった。

ありがたや🙏

やはり、偶然が『必然』であったり、
出会いが『縁』であったりって、
本当だと思う。。。

すべてに感謝、、、と
今日も思った。
ありがとう🩷

そうか、、今日は母の日でもあった。
きっと、母も、あなたは幸せね。
と言っているに違いない✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?