見出し画像

今週の振り返り

基本的に先週とそこまで変わらず仕事をしてましたが

唯一違うのは、長年一緒に昼間の時間帯で働いてくれていた方が店を辞めることになりました。

自分も彼女も若い頃から同じ時間帯で働くことが多くて、その時から本当にめちゃくちゃ助かってました。

すでに代わりのアルバイトの方は決まってますが、今後はもちろん一から教えていく必要があります。

この新しい方が彼女のように長く続けてもらえれば嬉しいですね。

この影響でしばらくシフトも色々変わってきそうなので、夏の間は踏ん張りどころになりそうです。

それでは、また明日。

#今週の振り返り

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?