見出し画像

ハイローオーストラリアは詐欺業者?怪しい点を解説 |副業バイナリーオプション

結論から言うとハイローオーストラリアはやばい詐欺業者でも怪しい業者でもありません。

ここではハイローオーストラリアが「詐欺」「怪しい」「やばい」と言われている理由について解説しているので、ハイローオーストラリアを使うかどうか迷っている方はぜひ参考にしてください。



「金融庁からの警告=詐欺業者」というのは間違い

金融庁は日本国内で登録していないFX・バイナリーオプション業者には警告を出しており、ハイローオーストラリアも警告を受けています。

ただし金融庁の警告は法的拘束力の無いものであり、「警告を受けた=詐欺業者・危険な業者」という訳ではありません。

ほとんどの海外FX・海外バイナリーオプション業者は所在国の国の法律に従ってサービスを提供しており、もちろん所在国の金融庁には登録をしています。

もし日本の金融庁で登録し直す場合には日本の法律に合わせて、海外バイナリーオプションの魅力でもあるキャッシュバック・ボーナスなどのキャンペーンを中止しなければいけません。

このように海外バイナリーオプション業者は利用者のメリット・デメリットを考えた上で「あえて登録しない」という選択をしているのです。

ハイローオーストラリアはおかしいのではないか?

「詐欺」だと言いたい気持ちが少しわかる場面があります。

それは、「約定拒否」が起こった時でしょう。


約定拒否とは

簡単に解説をすると、約定拒否とは約定をしたいと思ってエントリーした時に、約定自体がされない事です。
主に、「レートが更新された為約定できませんでした」と赤文字で表示されるので、わかりやすいです。

この約定拒否が起こるタイミングはほぼ決まっていて、為替の値動きが激しい時、特に指標の発表だったり要人発言があったりと、為替の値が急激に動いている時に起こりやすいと言われています。

レート操作を疑われやすい要素ではあるのですが、起こりやすい取引というのもわかっていて、「30秒取引」などのチャートの動きが激しい取引でおこりやすいです。

「スリッページなし」「約定拒否無し」と明確に記載してある業者ではFXも含めて起こらないようになっていますが、記載されていない業者では起こります。

短期の取引が起こりやすいなら長期は?と考えるかたその発想でいいでしょう。

長期のバイナリーオプション取引では、約定拒否はほとんど起こりません。

これはチャートの動きが長期のバイナリーオプション取引は比較的緩やかになりやすいからで約定拒否が起こる要因が急な値動きがあるからだと、証明しているからかもしれません。

約定拒否を避けるならなるべく中長期のバイナリーオプション取引を行うのがいいでしょう。

もうひとつ注意をするとするのなら、レートが更新されるタイミングを避けて約定をすると言う事です。

ハイローオーストラリアに限った話ではなくその他の為替取引で言える事ですが、取引チャートのレート更新はほぼ一定と言えるので、タイミングを見て約定をしましょう。

約定拒否は悪い事ばかりではなく、損失になっていたはずの取引も約定拒否される事があるので、得をした事もあるはずです。

どうしても勝っていたはずの取引で拒否をされた場合の印象が残りやすいので、「詐欺」だと思ってしまう気持ちはわからなくはないです。


詐欺と損失は違う事に気が付かないと勝てない

詐欺と損失は決定的に違います。

決められルールの範囲の中で、勝てないのは損失。

決められたルールの範囲外で、勝てない、出金が出来ないなどの要因がある場合は「詐欺」と言えるのではないでしょうか。

highlow.comの場合を考えてみましょう。
highlow.comの場合、出金は簡単に出来ます。

更にそのスピードは早いので、あくまでもルールの範疇である事はわかるでしょう。

また、取引の方も、取引時間やペイアウト率は複数あり、スプレッドも存在しますが、取引上のルールを逸脱しているとは思えません。

その状態で損失を出したとしても、highlow.comが詐欺であるという理由にはならないのではないかと思います。

また、業者側もボランティアでは無いので、スプレッド等で利益になるようにしている事を考えると、「悪質」であると言うには、無理があるのではないでしょうか。

バイナリーオプションという投資で損失を負っているという事に行き着かない限り、そういった方が利益になる可能性は、非常に低いとも考えられるので、損失になっている根本的な原因をしっかりと理解する事こそ、重要なのではないでしょうか。


ハイローオーストラリアでは戦略次第で利益を作れる!

highlow.comは決して利益が出せない業者という事はありません。

ですが、何も考えずに取引をしてしまうと、利益になる可能性は低くなってしまいます。
だからこそ、自分なりに「予想」をしてみてください。

FX等他の為替取引を利用した事がある方ならおわかりになられるかもしれませんが、為替取引は経済指標や、チャートを利用して予想をしなくては、利益になる確率を上げる事はできません。

トレーダー毎に予想の仕方が違う事もあり、その中でも又利益になるトレーダーと、損失になるトレーダーがいますが、基本的に違いはあまり無いのではないかと思います。

絶対に利益を出せないという事はなく、やり方次第で、highlow.comでは利益を出す事は可能です。

自分の取引の方法を見直してみるチャンスではないでしょうか。


高額レクチャー詐欺の手口が多いのがインスタグラム

はっきり言って、SNSはかなり怖い状況になっています。

特に危ないと感じるのはTwitterとインスタグラムでしょうか。

いろんな詐欺の手口がありますが、SNSは大方同じような手口ばかりです。

あくまでも一例であり何度も言いますがレクチャー自体が全て「詐欺」だとは言いません。

しかしながら、怪しいものが多いのも事実であり真実です。

現状、SNSの中で特にこういった手口が多いのがTwitterとインスタグラムでしょう。

あくまでもハイローオーストラリアだけに限った話ではありませんが、バイナリーオプション関連とFX関連は、高額レクチャーが非常に多く悪質なものも多いので気を付けるようにしましょう。

1人レクチャー詐欺がいると300人は潜んでいると思ったほうがいいですよ。

高額商品を見せびらかしたり、優雅な生活をアピールするのは大体が悪質な詐欺だったりします。

画像も中国か台湾あたりのものを拾ってきている事が多いので、SNSを信頼するのはよくないのかもしれませんね。


ハイローオーストラリアは今の所は大丈夫だと思って良い


ハイローオーストラリアは大丈夫なのか?

そういった不安があるかもしれませんが、【今の所は大丈夫】と言うのが答えでしょう。

決して不安がらせようとしている訳では無く、海外の業者の事を絶対に大丈夫と言う神経を持ち合わせていないだけです。

むしろ危機感を持って、利益分をこまめに出金しておくなど対策をしておくと安心感は増しそうですね。

撤退などの噂は頻繁に出ますが、その噂が現実になった事はありません。

日本での人気も高い事を考えると、可能性としては低いと思いますが、分散投資などを用いてリスクヘッジはしておくべきでしょう。

不安があると言うのはわかります。

だからこそ備えておく事で、不安を少なくすると共に、対処をしておくのがいいのかもしれませんね。

もう一度言いますが、現状ではハイローオーストラリアは大丈夫でしょう。

そこは間違いない事なので、周りの上手い話に騙されないようにしなくてはなりません。


今回は以上になります。

参考になれば幸いです。
また次回お会いしましょう😇




最後に僕が4年かけて作ったバイナリーの手法を今だけnoteで公開中です👇

色々試行錯誤した結果なので、今のところ最強の短期トレード法です。


他にも手法があります↓どれも本当に自信作です。


これらの記事を全部セットにしたマガジンもあるのでよろしければ是非👇


それでは(^^)/







#副業
#お金持ち
#バイナリーオプション
#FX
#投資
#仮想通貨
#ビットコイン
#パチンコ
#オンラインカジノ
#お小遣い稼ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?