見出し画像

【副業初心者向け】バイナリーオプションの始め方と取引のやり方

バイナリーオプション取引は難しい操作もなく非常にシンプルです。

数ステップの操作を覚えるだけで、これまで投資経験がないという初心者の方でも簡単に投資を始める事ができます。

まずは、取引を始めるにあたり事前に準備しておく必要があるものから見ていきましょう。


バイナリーオプション専用の取引口座を開設

国内、海外問わず多くのバイナリーオプション業者がサービスを提供していますが、取引を行うにはまず取引専用の口座を開設しなけれなりません。

取引業者により口座開設手順は異なりますが、基本的には個人情報の入力、必要書類の提出を行う事でバイナリーオプション取引に使う取引口座を開設することができます。

国内業者の場合は口座開設まで最短でも2日、海外業者の場合は数分で口座を開設することができるため、今すぐ取引を始めたい方は海外の業者がおすすめです。

また、海外業者の場合は基本的に18歳以上であればその場で口座開設を行うことが可能ですが、国内業者の場合は未成年の場合は口座開設が行えない、もしくは保護者の許可が必要な場合がありますので、口座を開設する際は予め確認しておくように心がけましょう。


元金となる投資金を入金しよう

取引口座の開設後に投資金の入金を済ませることで、いよいよ取引開始です!

基本的に1~2万円程の資金で始められますが、ハイローオーストラリアであれば5,000円から入金も可能で、より少ない金額から投資を始める事ができます。

また、海外業者の場合は殆どの業者でクレジットカードでの入金が可能です。

入金が取引口座に反映されるスピードも早いため決済方法としてはおすすめですが、クレジットカードがない場合は銀行振り込みなどで振り込みを行わなければなりません。

銀行送金による入金を行う場合は国外の銀行を経由することになるため、取引口座に入金が反映されるまで数日ほどかかる場合があります。


バイナリーオプション取引の流れについて

それでは実際の取引を実例にして、バイナリーオプション取引の流れを見てみましょう。

今回は海外業者で無料デモ取引も使う事ができるハイローオーストラリアの取引画面を使い、取引のやり方を紹介していきますが、実際にハイローオーストラリアのデモ取引を触りながら覚えたいという場合は下記リンクよりデモ取引画面を開いて手順通りに操作を行ってみて下さい。


STEP1:取引ルールの選択

取引の流れも非常にシンプル。

まずは自分の取引口座にログインしたら、取引ルールの選択です。

ハイローオーストラリアには、HighLow、HighLowスプレット、Turbo、Turboスプレットの4種類の取引が用意されています。

各取引の詳細は以下の通り。

・HighLow
・HighLowスプレット
・Turbo
・Turboスプレット


STEP2:銘柄・取引時間の選択

取引ルールを決めたら次は銘柄と取引時間の選択です。

ハイローオーストラリアでは通貨ペアを始め、仮想通貨、株価指数など様々な取引が用意されていますが、ここでは最も馴染み深い通貨ペアであるドル円(USD/JPY)の15分間取引を選択しました。

ちなみにペイアウト率は1.85倍。

取引に成功すると投資額に対して1.85倍の倍率を掛けた配当金が支払われ、負けると投資額を全額失うという取引になります。


STEP3:値動きを予測し、掛け金を決めて投資

今回はドル円(USD/JPY)の15分取引ですので、15分後(残り9分35秒)にドル円が上がるか下がるかを予測します。

どちらに値動きするかを予測した後は、投資金額を決めて「今すぐ購入」のボタンをクリックで購入完了です!


STEP4:エントリー後は判定時間を待つだけ!

一度投資を行ったあとは、判定時間を待つだけです。

予測が当たれば、投資額した金額に対してペイアウト率を掛けた配当金が支払われ、投資成功となります。

以上になります。

いかがだったでしょうか?

業者によって取引方法は若干異なる部分はありますが、この記事内で紹介したハイローオーストラリアでの取引では4ステップでした!

また次回お会いしましょう😊




最後に僕が4年かけて作ったバイナリーの手法を今だけnoteで公開中です👇

色々試行錯誤した結果なので、今のところ最強の短期トレード法です。


他にも手法があります↓どれも本当に自信作です。


これらの記事を全部セットにしたマガジンもあるのでよろしければ是非👇


それでは(^^)/







#副業
#お金持ち
#バイナリーオプション
#FX
#投資
#仮想通貨
#ビットコイン
#パチンコ
#オンラインカジノ
#お小遣い稼ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?