見出し画像

昔の漫画をアプリで読む(おすすめ漫画紹介)

どうもTです!
私は最近アプリで昔の漫画を読むことにはまっていて
もともと漫画は趣味のひとつです。

そこで、今おすすめを1作品紹介するなら、「鉄拳チンミ」!
何度も読み返している大好きな作品のうちの1つです。

鉄拳チンミは、抜群の運動神経と才能の持ち主である主人公「チンミ」が大林寺拳法という拳法に入門し、
仲間とともに試練を乗り越えながら、技を身に付け強くなっていく…ざっくりですがこんなお話。

かなりの長期連載の作品なのですが、
絵がきれいで読みやすいし、ストーリーがとにかくおもしろいんです!
私が思うチンミのいいところは、拳法は技だけでなく心も大事、という信念があるところ。
能力だけではない、人間の本当の強さを知っているチンミには憧れますね。

最近はアプリなどでマンガを無料で読むこともできますので昔の作品をみてみるのはいかがですか?

是非鉄拳チンミを読んでみてくださいね。