見出し画像

インプットを止めない為に決めたこと


こんにちは!

脱OLダンサーのたかこです。

アラサーで超ホワイト企業を飛び出て、キッズ向けのジャズダンススクールを立ち上げて1年半の人です。



noteを毎日、更新していこうとしていますが、その理由のひとつに、「インプットを止めない為」というのがあります。



毎日何かしらこうして、noteを書くにはネタが必要で、ネタを仕込むには1アクションが必ず必要になる。



(過去の体験談からの話を書くことももちろんしてますが!現在進行形の話がないと、ただの武勇伝になる危険性があってちょっと怖いです(笑))



なにかワンアクション起こして、「こんなことしたよ~」というただの報告だけではなく、それに対して自分の気持ちの動きや考えも添えて伝えられるようにしていきたいなと思っています!



もともと、そんなに勉強が好きなタイプではないので…苦笑



noteを書く!という課題を自分に課して、なんでも対策で乗り切ります!!



わりとドMです!(笑)


それでは今日は超絶短いですがこの辺で。


また書きます!


TAKAKO