見出し画像

進め!のサインが来ている

今日から4月スタート、私の運命が動き出した。

昨日は娘が楽しみにしていた、Hey! Say! JUMPのYouTubeで生配信があり、それを観た後、それまで不調で停滞気味だった娘が、元気を取り戻し やる気が復活したので、とても嬉しかった。

私はやっぱり娘やワンコのこゆきが機嫌良く、楽しそうにしてくれることを望んでいるんだと実感する。

決して自分だけが楽しむことを良しとはしていないのだ。

娘が不調な時も、その事に引っ張られず自分に集中して、気分を上げる為の行動を続けてきたけれど、それも全て娘に元気になって欲しくて、行動していたように思う。

それが昨日はやっと報われ、娘は明るい表情になってくれた、Hey! Say! JUMPの知念侑李さんの存在は、娘にとって何よりも特効薬になるようだ。

娘が復活してくれたということは、宇宙からの進め!のサインだと、私は捉えている。

今月はもっとアクティブに、もっと自分の直感を信じて、そして龍さんや天使さんたちとコミュニケーションをとりながら、強気で前進しようと決めた。

見えている世界は、私が動くことで変わっていく。

つまり自分が行動して感情を出すこと、その感情と同じ周波数の現象が後で創られる、まさに感情が先だということだ。

嬉しいことを体験したいなら、先に嬉しい感情を出す必要がある。

進め!のサインが来ている今こそ、行動して嬉しい!幸せ!楽しい!という感情を出す。

凄いこと立派なことをしなくていい、キレイな花を眺めて感動したり、気持ちいい風を感じて心地よくなるだけでいい。

☝️は私が最近大好きになり聴いている曲だ。

テレビを観ていてこのCM曲が流れた瞬間、何故か私は涙が溢れた、それは私の魂が反応しているということだ。

歌詞が明るいメロディーと合っていて、今の私の心に響く、とても波動の上がる曲なのだ。

自分の波動が上がる曲を聴いて行動すると、益々宇宙の流れに乗れる気がする。


龍さんからのメッセージは私を心地よく幸せにしてくれる、本当に有り難い。


☝️は、私がInstagramでフォローしている平城宮跡の画像、私のパワースポットの朱雀門がある場所なので、画像からでもパワーが受け取れる。


最近 茅子俊さんの新しい画像は届いていない、それでも私は彼の存在を身近に感じることができる、全てが私の思考が映像化した世界、彼も私なのだから。

幸せをありがとう♡

ここまで読んでくださって感謝します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?