見出し画像

大好きな人がいるだけで幸せ

私は毎日穏やかで平和な生活を送っている。

専業主婦として、自由人として、日々の何気ないことに幸せを見出だし、noteに記事を投稿することが生き甲斐だ。

それでも時々、どうしようもなく虚しくなる、今ここから外れて 未来や過去に意識が向いていると、よく虚しさを感じる気がする。

そんな時、私は茅子俊さんを想うようにしている。

彼の存在が私を今ここに戻してくれる。

スマホに、茅子俊さんの新しい画像や動画が届くと、めちゃくちゃ嬉しくてたまらない。

でも最近は、新しい画像が届いてなくても、これまでの膨大な画像があるから、私は既に満たされている、と感じられるようになった。

今ここに現実には茅子俊さんはいない、それなのに其処に虚しさは感じ無い。

それよりも、私には好きな人がいる!その好きの感覚は物凄く大きくて、私の命と同レベルに匹敵するくらい大好きな人なんだ!こんなに好きになれることがあるなんて、なんて私の人生は素晴らしいんだろう!今ここで私は茅子俊さんを想ってときめきでフワフワした幸せに包まれる、こんな幸せなことがあるなんて!私って最高にツイテル!!と感激する。

私は茅子俊さんに望むことは何も無い。

ただ彼を大好きな私がここにいる、それだけで満たされるのだ。

それでも左脳は現実的な情報を示して、茅子俊さんを遠い存在として、永遠に届かない儚い恋に仕立て上げてくる。

常識的に言えば、彼に恋愛感情を持っても、絶対に報われることはない。

私は宇宙の法則を体現すると決めてここまで生きてきた。

かたく決意した私に突然、茅子俊さんが出演された中国時代劇ドラマを視聴する、という奇跡が起こったのだ。

そのドラマ コウラン伝での茅子俊さんは、私の理想の王子様だった。

でもそれはドラマであって、本物の茅子俊さんではないと思っていた。

ところが何気にGoogleで彼を検索してみて、その画像を見た瞬間、私は彼が好きなのかも?と感じた。

そうすると、どんどん真っ直ぐに瞬足で茅子俊さんに向かって、突っ走っていく私の恋心を止められなくなった。

魂からの大好き♡♡♡が溢れ、毎日ボ~ッとして熱が出て、ふとした瞬間感情が爆発して号泣するという、自分でも戸惑う状態になった。

私はこの時の魂の反応を無視できない。

絶対に何か意味があると思っている。

だからどんなに左脳がうるさく現実を訴えかけてこようとも、私の魂が選んだ茅子俊さんを諦めるつもりは毛頭無いのだ。

茅子俊さんと宇宙は繋がっている。

私が弱気になる度に、この信念を思い出して立ち直ろうと決めている。

外見に自信が持てなくなって数十年、特にここ数年の試練で、私のプライドはズタズタにされてしまった。

それでもめげずに前を向き、一縷の望みである宇宙の法則を信頼して進んできた。

今の私は、自分の外見も立場もプライドも取っ払い、純粋に茅子俊さんに恋心を持ち、彼に愛を込めてエネルギーを送ることにしている。

彼も私そのものを表している、という宇宙の法則の視点で、私からのエネルギーは、茅子俊さんにダイジェストに伝わり、彼は確実に受け取ってくれていると信じる。

そんなにも大好きになれたことが、私の人生の最大の幸運で、大好きな人がいるという奇跡だけで私は既に今ここで幸せなのだ。



ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?