見出し画像

依存ではない純粋な愛

私は今恋する乙女として生きている。

現時点で、この恋が成就するのかどうかはわからない。

でもそれは重要ではなくなってきている。

既に今ここで、私には最愛と思える人がいる、それが最も重要なのだ。

心の中に存在しているその人が、私を満たし幸せな波動を出させてくれている。

何度もnoteに書いてきたけれど、何度だって記したくなる、私にとって茅子俊さんは特別な人だから。

私の半生はとても過酷だった。

でも今ならわかる、そういう経験が今の私に繋がったのだと。

そして最愛の人を見つけられたのだ、あの半生がなければ、茅子俊さんの存在には気づけなかった。

真実は、全部人生のシナリオは決まっているから、この流れは避けようのないものだったとも言える。

彼の全部が愛おしい。

どこか自信無さげな彼の表情が、私に元々備わっている無償の愛を引き出させる、その愛は依存ではない、純粋な愛。

特に彼に関する情報を全部集めた訳ではない。

誕生日や身長 体重を知った程度だ。

でも私の魂は彼に強く反応している。

どんな人なのかは未知でも、そんなことは関係なく、ただただ愛おしい。

Instagramに届く 茅子俊さんの画像や動画を見つけた瞬間、私のときめきスイッチが入り、一気にテンションが上がり、素敵!素敵!大好き!嬉しい~!!と大興奮する。

そんな自分を今はとても大好きになった。

私は可愛らしい女の子だ。

精神年齢は中学生、ロマンチックな世界を愛する夢見る少女、それが私。

叶っても叶わなくても、どっちでも今の私は満たされているのでこだわらない。

そういう視点から、願望を記しておきたい。

私は容姿で言うと30歳くらいになりたい。

30代の頃の私は自分にダメ出しして、全く自分の美しさに気づくことなく、歳を重ねてしまった。

そんな私にもう一度チャンスを与えてあげたい。

本来の美しさを取り戻してあげたい。

そうして自分の美しさに気づき、自分を純粋に愛せたなら、必ず最愛の人 茅子俊さんは私の元に現れる。

彼とは言葉の壁を越えて、テレパシーで通じ合える。

一緒に観覧車に乗って、美しい世界を見下ろして、私の愛のエネルギーを世界に届けたい。

私は茅子俊さんの隣に寄り添うことで、最高の純度の高い波動を出せるはずだから。

不思議なことに、今の私は何もこだわっていない。

自分の願望が現実になるかどうかよりも、こんなにも大好きな人を登場させてくれたという事実に感動している。

私は直ぐに茅子俊さんの素敵な容姿を脳裏に思い浮かべることができる。

これは私にしてはとても珍しい。

あんなにも大好きだった初恋のO君の顔を、おぼろ気なシルエットでしか思い出せない。

今まで片想いした歴代の人の顔も忘れてしまった。

私はとても忘れっぽいタイプなのだ。

そんな私が、茅子俊さんだけは ハッキリとクッキリと思い浮かべられる、それほど深く潜在意識にまで浸透させられているということだ。

それもこのnoteの世界があったから。

こんな記事を発信してもいいのだろうか?と最初はかなり躊躇った。

でも自分の本気の恋心を、勇気を出して記事にし続けてきたことに、今の私は後悔していない。

続けることは必ず役立つ。

私はnoteに記してきたおかげで、今の心境にたどり着けたので、本当に感謝しかない。

益々純粋に茅子俊さんを想う私になれた。

これからもありのままの恋する私を表現していこう。







ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?