見出し画像

大好きな人のバースデー

今年最後の記事は、私にとって最も大切な人である 茅子俊さんのバースデーをお祝いする内容で締めくくろうと決めていた。

茅子俊さんの誕生日が、12月31日というのも、宇宙的視点で言うと、なんだか凄く意味があるように感じて、勝手にワクワクしてしまう私。

私は相変わらず彼の容姿にときめき続けている。

このときめきがこの先どう展開していくのか?楽しみだ。

私は自分の容姿に全く自信が持てず、コンプレックスに苦しんできた。

そんな私に転機が訪れた、それは私のコンプレックス解消とはまるで無関係で、私の魂を揺さぶるほどの、私好みの容姿の男性の登場だった。

中国の俳優でモデルの 茅子俊さん、彼を見つけて好きだと認識してからの私は、明らかに精神年齢が若返った。

違う!違う!私は自分の容姿を若返らせたいの!!こんなに素敵な人を登場させられても、私自身が外見的に酷い状態なら意味無いやん!!と宇宙に文句を言いたくなってしまう。

でも今は 全面的に宇宙を信頼しようと思えるようになった。

確かに私は今もコンプレックスを気にして、本来の自分を出せずに閉じ籠りがちだ。

それでも心はとても穏やかで、虚しさはかなり軽減された。

私の半生は、最愛の人に出会えず 恋する乙女でいたかった私の願望は叶わず、ずっと虚しかった。

昨年の夏、この人だ!と思える男性を見つけた、それが茅子俊さんなのだ。

だから私の心はいつも満たされている。

私の魂が反応する人なのだから、常識的なことなんて気にせず、ただ素直に彼を想えばいい。

私は茅子俊さんの全部が大好きなのだ。

彼の存在が絶望していた私に光を与えてくださった。

心にはいつも彼がいてくださる。

だから私は寂しくない。

これからも私は彼を真っ直ぐ想い続ける。

12月31日は私にとって最高に幸せな日になった。

いつもよりも、更に心を込めて、愛と感謝のエネルギーを茅子俊さんに送ろう。



ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?