見出し画像

諦めていたことが叶い出した

私は運が悪いと長年思い込んでいた。

いつもうまくいかない度に、これが私らしいと諦めてきた。

宇宙の法則を知り、宇宙にオーダーしたことは、全てオーダー通りに現実化していたことが分かった。

それからは地道にアファメーションして、運が悪いとオーダーしたことを上回るように、私は運が良い と書き換える努力を続けた。

最近になってその効果が出てきたと実感することが増えてきた。

私は中国の時代劇ドラマが大好きで、そのドラマの挿入歌が気に入り、保存して時々聴いていた。

でも数ヶ月前、その動画が消えてしまい、凄く残念に思っていた。

いくら検索してもその楽曲は出て来ない、だから諦めるしかなかった。

それが何気に昨夜検索すると、見事にヒットして再び聴けるようになったのである。

めちゃくちゃ嬉しい出来事だった。

私は中国の物悲しい優しいメロディが大好きで、歌詞の意味が分からなくても癒される。

再び聴けて本当に満たされた、諦めていただけに余計に嬉しく感じた。

もう一つ、私は大好きなアニメがあり、それがLeminoで視聴していたのに、突然消えてしまい観られなくなった。

折角テレビの画面でLeminoも観れるようになったのに、そのアニメが観れないのは残念で頑張って探したけれど、全く見つからなかった。

だから諦めるしかなかった。

そして昨夜、もう一度探してみると、何と!ちゃんと見つかったのである。

もう嬉しくてたまらない!私は子どもみたいにはしゃいでしまった。


不滅のあなたへ は私の魂に語りかける何か?がある宇宙と繋がったアニメだ。

これからテレビの画面でじっくりと楽しみたいと思う。

諦めていただけに、無くしたものに再び会えると嬉しさも倍増する。

アニメ繋がりで、最近出会って凄く感動したアニメがある。

王様ランキングは諦めないことの大切さを教えてくれる、愛そのものの素晴らしいアニメだ。

登場人物全てが素敵で愛を持っていて、涙が溢れるくらい感動する。

こんな素晴らしい作品を宇宙は与えてくれる。

私は恵まれていると思えて満たされる。

ようやく、私の意図したことが現実に叶い始めたと、大いに喜び 感謝しよう。


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?