ミヤコワスレの花

画像1 大好きな花 ミヤコワスレの画像が届きました。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 私は昨日思わぬアクシデントに見舞われました。そんな時Instagramに美しいミヤコワスレの花の画像が届き慰められました。今私に起こっている現象は私の為に必要だから大丈夫なんだと、信じようと思います。noteを始める時 私はミヤコワスレと名のることにしました。そしてこの節目にそのミヤコワスレの花の画像が届いたことにご縁を感じます。私はやっぱり宇宙が大好きです。どんな状況であってもミヤコワスレのように凛として可憐に花を咲かせようと思います。自分の直感を信じて進みます。幸せをありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?