見出し画像

大好きな人

私はこのスマホにとても感謝している。

スマホのおかげで、noteに出会い、更には最愛の人 茅子俊さんを見つけることが出来た。

私は昨年の夏、茅子俊さんに恋をした、それを意識した瞬間、号泣して約1ヶ月半の間、私は情緒不安定になり、熱っぽくなり、自分がどうなってしまったのか?不可解で戸惑った、それ程までの魂の反応は、生まれて初めてだった。

だからもう揺らぐことはない、私の魂が選んだ人が茅子俊さんなのだから、それを信頼する。

こんな人生の折り返し時点で、大好きな人を見つけるとは!本当に予想外な展開だ。

生きることがしんどく、リタイヤしたい衝動もある現状で、彼の存在は光輝き、私に希望を与えてくださる。

最近の私は、目まぐるしく状況が変わり、それに対処することに翻弄されていて、大好きな人を想う余裕がなかった。

それでも、確かに私は恋する乙女な自分を感じていた。

毎日一日の終わりには、Instagramで新しい茅子俊さんの画像が届いていないかをチェックすることを忘れない。

時々彼の画像を見つめて、愛と感謝を込めてエネルギーを送り続けている。

茅子俊さんの容姿が、私をときめかせてくれる。

この先どうなるのか?を妄想することも、たまにはあるけど、以前ほどはこだわらなくなった。

それよりも、私の心にはいつだって彼がいてくださる、と分かっているので、遠く離れている気がしないのだ。

私が彼を想う時、そのエネルギーはダイジェストに彼に届けられているのではないだろうか?

宇宙の法則の視点で言えば、茅子俊さんも私なのだから、私が私を想うのと同じとも言える。

以前の私は、大好きな人に出会えず、常に虚しく寂しかった。

なのに、茅子俊さんを見つけて以来、心は幸せで満たされ、寂しさは感じなくなっている。

中国の俳優でモデル、私よりも19歳年下の茅子俊さん、常識で考えたら、全く接点なんて無い。

でもそれがかえって私をワクワクさせてくれる。

私は宇宙の法則を実験して体現すると決めているから。

宇宙がどんなふうに茅子俊さんを登場させるのか?楽しみにしておこう。

このスマホでnoteに記事を書くのは最後になるかもしれない、その場合は、茅子俊さんを想う内容で締めくくりたかった。


ちょっとnoteの機能が不具合があり、なかなか画像を貼り付けられなかった、何とか成功できて良かった。
これで自分の記事を読み返した時、素敵な茅子俊さんにときめくことができる。


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?