見出し画像

生きづらかった自分へ伝えたいこと

私は幼い頃から、自分の見ている世界に違和感を持っていた。

そんな自分は変だと思った。

だから早くみんなに合わせて、この世界に馴染み、みんなと同じように生きなければと焦っていた。

変わり者の私に、寄り添い理解してくれる人は現れ、私はその人に依存して横柄になっていった。

すると、その人は私から去っていくことが起こる。

どうしていつも一緒にいられなくなるの?私はその人だけ側にいてくれたら、それで充分なのに、何故いつも去ってしまうの?と世の中の理不尽さに絶望した。

私はいつも寂しかった。

何でも話せる親友にも、私の本当の虚しさや違和感を打ち明けたことはなかった。

誰にもこの気持ちは理解されないと決めつけていたから。

誰かに聞いてもらいたかった。

寂しい私、虚しい私、この世界に違和感を感じる私をそのまま愛して、それでいいんだよと言ってもらいたかったのだ。

人生の折り返し地点で、やっとこの世界のカラクリが明らかになってきた。

なあんだ!私の自作自演の一人芝居だったんだ!と分かった。

私は寂しさが少し消えた。

元々この鏡の世界にいたのは私一人で、寂しくて当然だったのだから。

いつも何かに怯え 誰かに怒られるのを恐れ生きてきた私。

そんな私に向けて今伝えたいこと。

それで良かったんだよ!

あなたは何も間違っていない。

そのままちゃんと宇宙の流れに乗って生きていたんだよ。

全部ぜ~んぶ想定通りだったんだよ。

あなたの苦しみや悩みもそのままで大丈夫。

何かをしなければここにはいられない!という思い込みを手放していいんだよ。

何もしなくていいからね。

安心して好きなことをしてどんな自分も受け入れていればそれで充分。

あなたはよく頑張ったんだから。

こんなにも違和感しかない世界に、何とか自分を合わせようと努力したし、絶望しても前を向いて立ち直り、光の方向に向かって歩き続けたんだから。

これからはそんなあなたにご褒美が届けられる。

全部が好転してあなたの存在する意味が解き明かされていく。

楽しみにしていてね。

私はあなたを一人ぼっちには絶対しない。

いつだって一緒にいるからね。

寂しさや虚しさを感じたら、自分の内側に話しかけてね。

温かいエネルギーを感じる時、それが私と繋がった合図だよ。

あなたはこの世界に絶対必要な大切な存在。

もう何も心配しないで、本当のあなたのままで天真爛漫に笑っていてね。

私はあなたを愛しているよ。

ネガティブなあなたも大好きだよ。

これからのミラクルな地球での体験を、一緒に楽しもうね♪

最近受け取った宇宙からのメッセージは、これからは生きやすくなってくると伝えてくれている。

だからこの記事を見る私へ向けて、安心して欲しくてメッセージを記しておきたくなった。


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?