見出し画像

娘が体験したパラレル移動

昨日は、娘がHey! Say! JUMPのライブの為、大阪の京セラドームに行く初日だった。

昨日を含めた3日間、娘は京セラドームに通う日々を送る。

大好きな知念侑李さんの為に、娘は全身全霊心を込めて準備していた。

普段は滅多に動かない娘なので、この3日間は凄いエネルギーが動くことになる。

当然ミラクルが起こりやすい。

私は不思議な現象が大好物なので、娘が体験したことを是非とも記事にしてnoteに投稿しようと思った。

ライブが終わり、娘は今から電車で1時間くらいで帰れるとLINEしてくれた。

それに合わせて私は夕食の用意を時間調節しながら仕上げることにした。

もう帰る時間だと思った時、娘がLINEで電車を乗り越したことを伝えてきた。

その為、約30分遅れで無事娘が帰宅した。

娘はその時の詳しい状況を教えてくれた。

ちゃんと電車の中では居眠りせず、起きていたらしい。

もうすぐ最寄駅に着くとわかっていたのに、何故か乗り越し、近鉄奈良駅に向かっていたそうなのだ。

これは完璧に大きくパラレル移動したことになるのでは!?と私は興奮気味に話を聞いていた。

そして更に不思議な現象が起きた。

娘はつけ爪をしていたのだが、左手の中指のつけ爪が剥がれて落ちたのに気づき、しかもその落ちたつけ爪が直ぐに足元で見つかったので、ラッキー!と思い拾ってバッグに入れたそうだ。

それを帰ってから、確かめておこうとバッグの中身を見ると、どこにもつけ爪は無い!娘は何度も確認して隅々まで探してみたが、どこにもつけ爪は無く消えてしまったようだ。

娘は普段から冷静で、余り執着せず、切り換えるタイプだ。

なのに今回のつけ爪に関しては、しつこくこだわって探し続けている、それは、間違いなく落としたつけ爪を拾ってバッグに入れたからなのだ。

落としたつけ爪をちゃんと見つけて回収できた!ラッキー!と思った自分が確かにいたのに、家に帰って見てみると、忽然とつけ爪は消えてしまったのだから、納得いかないのは当然だ。

これこそパラレル移動したとしか思えない現象ではないだろうか?

娘は不満そうに別のつけ爪を出してきて、明日のライブに向けて手入れしていた。

私はパラレル移動を自覚したい!と常日頃から観察を続けているので、今回の娘のパラレル移動体験を、大いに喜び予祝しておこうと思った。

不思議な現象は身近で頻繁に起きている。

心配事や雑用に追われてそれに気づかず、見過ごしてしまっているだけだ。

もっと余裕を持って、自分を緩めてこの世界を楽しみたい。

自分にあり得ない奇跡が起こることを許可しよう。


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?