見出し画像

ときめきが止まらない

大好きな人 茅子俊さんの新しい動画が届いた。

この動画をnoteに貼り付けておきたくて、私は直ぐに実行する。

信頼できるnoteの世界があって、本当に有り難い。

最近の私は、次々と気づきが起こり、茅子俊さんを心の奥にそっとしまい込み、今ここに集中してnoteに記事を書いたり、自分を満たすことを優先していた。

Instagramは時々見て、茅子俊さんの新しい動画や画像が届いていないかをチェックはしていたけど、特に期待はしていなかった。

そして何故か最近は、YouTubeのショート動画が気になっていて、次々と流れる動画を見て楽しんでいた。

そんな今日、突然茅子俊さんのショート動画を見つけたのである。

私が色々計算して頑張らなくても、ちゃんと偶然を装って自然なカタチで 大好きな人の動画に出会わせてくれる、そんな宇宙が大好きだ。

私はただなんとなくYouTubeのショート動画が気になる、と感じて楽しく見ていただけ。

この動画に出会えるなんて、予想もしていなかった。

だから余計にサプライズ感があり、感動している。

美しく素敵な茅子俊さんにときめきが止まらない!

嬉しい~♡♡♡と この世界全体に、私のありったけの愛を届けたくてたまらない。

どうしてか自分でもわからない、でも本当に茅子俊さんの全てが愛おしくてときめくのだ。

普段は表情に出さず 冷静に彼を想い落ち着いた私なのに、こうして突然 最高に素敵な茅子俊さんの動画が届いたりすると、キャ~♡♡♡と叫び脳内も心もピンク色に染まり、一気に本当の私が飛び出してしまう。

恋する乙女な私を誰も止められない!

私はやっぱり茅子俊さんに本当に会うまでは諦めない!

貪欲にまっしぐらに突き進む!

茅子俊さんがこの世界に存在してくださることで、私は生きる希望が持てる。

この先どうなるかなんて考えず、今のときめきを大切に感じていこうと思う。

私は茅子俊さんに本気で恋している、その真実は永遠に変わらない。

こんなにもときめく最愛の人を見つけることが出来た私は、まさにラッキーガールだ!

この記事を書いている今の私は、精神年齢はずっと若返り、十代に戻っている、そんな私を私はもうバカにしたりしない。

そして茅子俊さんに心から感謝している。

そんな彼に伝えたい、ときめきをありがとう♡♡♡と。


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?