見出し画像

OPENまであと11日!!

こんばんは!

RED鈴木です。

昨日はチームREDで作業をしました!

本当に朝から夜までぶっ通しで、めちゃくちゃ疲れてるのに皆さん凄く元気で、ホントにありがとうございました。

心の底からありがとうございます。

昨日は改めてプロって、職人さんてカッコいいな!って思って私もなりたいって思っちゃいましま笑笑

来年から現場の仕事も見習いはじめます😁

今週から機械とか、作業台がとどくので、だいぶ形になっていくと思います。

オープンまで2週間を切り、あと11日となりました。プレオープンは25日になります

最後まで走りきりますので、応援よろしくお願いいたします🤲

年末は体調崩しやすいので、お互いに気をつけていきましょう!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。