見出し画像

奇跡が向こうからやってくる生き方があるんですー

武田葉子さんとひすいこたろうさんのコラボ講演会!平日なのにこんなにたくさんの方が参加下さいましたー

夢を叶える学校の校長ようちゃんのこれまでの体験、ご本人いわく「実験結果」を踏まえて、人はどんな気持ちでいるとミラクルが起きるのか?
宇宙から願いが叶いそうになった時に、なぜか拒んでしまう…そんなあるあるをどう乗り越えていくかの事例をたくさん話していただきました。

夢を叶える学校の皆さんも来て下さり、その体験談がまたすごい!

絵を描きたいという願いがあれよあれよと、すごいところで発表するようになり、帝国ホテルや、イギリスでの個展も決まっていったという話。

何がブレーキになっていて、どう払うとかわるのかがとっても興味深かったです。

叶えたいのに、その場所へいくのが怖い。
変化が怖い。
でも本当はどうしたいの?
という心の声に従うことから始まる。

ようちゃんのすごい話は、アーカイブでも聴けます!アフタートーク合わせて準備でき次第発表です!

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?