見出し画像

一か月!読んで下さる嬉しさ

3/16からスタートしたこのnote!

一か月になったー


アクセス数が333になっててビックリ!

嬉しい!!

全く誰も知らない場所でのチャレンジ。

毎日の自分の内側を記していくこと。


体の不調も、これまでの生活との違いへ体の抵抗と聞き、どれだけ自分を出して来なかったんだ!と、笑えるほど。


実際一か月にわたり、頭痛と首左側の痛みから始まり、背中の真ん中が重く頭痛の酷さで、起きてもいられない、寝てもいられない日が続いた。

そのうちに右手のエイリアンハンドシンドロームと言われるものになった時の恐怖。

ケルマデックさんからは、神経のつながりの誤動作と聞く。

コイン占いによると、大病が回避されたとのこと。

頭痛は前の右側へ動き、左足が感覚がなくなったり、左手のエイリアンハンドシンドロームへ。

ずーっと動いていく痛み。

まだ完全に痛みがなくなったわけではなく、急にくる頭痛がある。

それでも起きていられる時間が少しずつ長くなってること、すべてのセンサー、体のメンテナンスが一か月かけて行われてたこと。


すべての内臓、骨、皮膚、神経、血管、血液、当たり前の有り難さにありがとうを、連呼する。


世の中の新型コロナの情報と同時に、ずーっと痛みがあったことで、新しい世界への準備を日々していた感じ。


体、心、魂の感謝を当たり前になること。

命の時間を日々感じた。

そのカウントダウンを教えてくれるように

ひすいさんの新刊「人生の最後の日にガッツポーズで死ねるたったひとつの生き方」が4/21発売になる


特別にいち早く手元に届き、読めること。これも大きな使命に感じる

幕末の生き方に大感動!

画像1


毎日の生かされている喜びを体と心で感じている


キャンドルの灯火も効果あったんだねー

画像2


本当にありがとう!!

命の時間に感謝。


おかげで、これから何のために、何をやるのか、何を大切にするかも見えてきた!

ありがとう


素晴らしい習慣にも感謝!

二か月目に突入だー


ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?