見出し画像

突然の生配信で2時間半!!

ひすいこたろうさんとの番組「We have a dream!」の番外編として、ライブ配信したい!と言われ、日程を5/20の20:00に決め、その練習日だった今日、設定も決まったところで、急に「今日やってみよーー」と言われる。


えーー!

今から!

FacebookとYouTubeに生配信!!?

設定後練習でコメントとか見れるんですよーと話してたら、本当の人たちにも見せたくなったんだろうなー


ライブ配信したい!も突然だったけど、まさかその2日後にホントに配信しちゃったって、すごすぎる!


誰にも告知してなくて、いきなりFacebookとYouTubeで二人で話し始めたことで、コメントがどんどん入ってくる!まずは、そこに大興奮!!


コメントの人に感激して挨拶してるだけで20分くらい過ぎた時思う(笑)

みんなの驚いて喜んでくれてる感がとにかく嬉しかったー

突然ケルマデックさんがYouTubeでコメント入れてくれて、こちらもビックリ!

画像1

「ライブしてるから、びっくりしたよ」

って、こちらのほうこそ、ビックリでしたよ(笑)


ライブならではの日常の話、雷神堂さんのお煎餅「ぬれかり」がおいしい!って話とか

画像2

いきなり始めたのに、なんとライブ中に100人の人が見ていて、コメント477件!再生回数1357件!

すごいー!!!

終わってみれば2時間半も喋ってた!

これが練習??というくらいの盛り上がり!


突然バージョンの面白さもあったんだろーなー

みんなが情報を回して、教えてたと聞いて、感動!!

日曜の午後、時間を共有できる幸せ!

ひすいさんいわく、こんなにひまな人たちが!

ひまというのが、いかに大事なことか。

お金持ちではなく時間持ち!

時間とは、命の時間!

その大切な時間を空間を超えて会ってるみんなが最高に愛おしかった!


ラジオを聴いてくれてる人からの

「たっちゃんて美形ですねー」

というコメントが、あー顔知らないままの人もいたんだーという、一番の嬉しさだった。

ラジオ冥利に尽きる瞬間がそこにあった。

番組を聴いてくれている人との、やりとりと、リアルなライブ感!ひすいさんへの質問をもらい、ひすいさんのみんなが感動するいい話!

オンラインの配信とはいえ、この感覚はまさにラジオだった。

しかもリスナーの皆さんとの生のやりとりは、最高に楽しくてやりがいがあるなーー

ホントは水曜日夜初生配信で、水曜日にドキドキしてたはずが、一気終わってて笑える。

勢いで、みんなのリアクションも、やりとりもできて、しかもあっと言うまに2時間半もやってたこと、笑えるー


ザ、ラジオだったーー


しっかり夕焼けになって、大興奮の初配信だったーー


皆さん、ありがとうございました!!

水曜日夜8時に本番!生放送ですよー(笑)

画像3

画像4

わー10週連続だーー

嬉しい!!

画像5

こんなにたくさんの人が見てくれてる!

ありがとうございます!!


画像6

YouTubeも2222人の登録になってたーー!

皆さんありがとうございます!!


ちなみに今日の生配信は、こちら!

2時間半ありますがーどうぞ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=NZpKMfjm-SY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?