見出し画像

【憧れの二人に出会った!その時ひすいさんは?】

憧れの人に会う日!
長年の想い…
あなたのおかげで今の自分があることを伝えたい!あの日のこと、自分自身にどんな刺激をもらったか直接言いたい!!

ドキドキ…

今回はひすい こたろうさんの原動力とも言える憧れの人に会った日のことを、7/7に開催された「We have a dream!」300回記念の七夕予祝祭りで、公開収録させていただきました。
参加下さったリスナーの皆さん、ありがとうございました!

憧れの人!一人目は、ひすいさんの高校2年の時に学んだ代ゼミの西 きょうじ先生です!

先日「ひすいユニバ」の取材で伺い、第一声は
「先生の雑談が大好きでしたー」というひすいさん!
先生には、褒め言葉なのか?という熱烈な想いを伝えてきましたよー
学生時代だけではなく、社会人になってからも先生の話が聞きたくて受験生に混ざって受講したというひすいさん。カリスマ講師として30万人の受験生を教えてきた西先生とのご対面は、「こんな先生になりたい!」とひすいさんが憧れ、描いた存在でした!その時の印象やさらに聞いてビックリの当時の様子も聞きました!

今回は西先生に特別授業をしてもらいました!
その様子はひすいさんのオンラインサロン「ひすいユニバ」7/15号でご紹介します!
わー西先生に、私も学んだー!ききたーい!という人は、今からお申込みで「ひすいユニバ」7/15号で聞けますので、ぜひご参加下さい。
ひすいユニバのホームページ

このきっかけになった、ひすいさんの連続講座ラボ5メンバーの小林 隼也さん!ジュンヤ コバヤシ(なぜか番組内ではこう呼ばれてます)のご縁に感激です!本当にありがとうございました!!

そしてもう一人が、ひすいさんが23年間、1日たりともこの人の洋服を着なかった時がない!という超憧れのデザイナー!あの宮下貴裕さんにインタビューしてきた様子をお伝えします。

これまでも展示会でチラッと見かけて声をかけても、大好きすぎて3分で吐き気がしてダメ(笑)というひすいさん。

今回の直接お会いしたその場はどうだったのか?
ぜひ聞いて下さいねー

「ひすいユニバ」では、インタビュー直後のひすいさんの生の声も特別公開しています。

運命の日7/1のことは、ユニメンに極秘リポートとして読んでいただけるので、ぜひ参加してみて下さい。

番組のイラストが新しくなりましたー
宮下さんのジャケットも忠実に再現!
たっぺんの力作です^ ^

「ひすいこたろう&たっちゃんのWe have a dream!」第304回
「なりたい自分が本当の自分だよ」
ひすいさんが憧れ続けたあの人に会った日

※あの日みんなで書いた七夕の短冊は、週末に行ってきたひすい宝探しツアーのひすい海岸で、お焚き上げしてきましたよー
みんなの願いが大きく空に上がっていきました!

7/9.10の「ひすいさんとひすい(宝探し)ツアー」の感動シリーズは、またリポートしますので、もう少しお待ち下さい!

またいろんな場でご一緒できるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?